スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
34w4d~下腹部痛に焦った…~
2008年08月01日 (金) | 編集 |
34w4d

昨日の夜、下腹部痛がありました
最近たまにあるんだけど、昨日のは1番痛かった ̄
なんだかぽんきちが頭で子宮口付近をグリグリしているような、そんな痛みです。

痛い部分に手を触れてみると、ぽんきちがボコボコ動いてる
動くたびに痛みが…。
下腹部が動くって、もしかして逆子になったの?という不安も
けど、たまに上の方もムニ~っと動くし…。
もしかして本当に頭グリグリしているんじゃ
ぽんきちはもう外に出たいのかな?
「ぽんきち~、まだもうちょっとお腹の中にいてね。」
と横になってさすっていたら痛みも治まってきました

旦那サマは「陣痛?」って言ってたけど、陣痛はきっとこんなもんではない…絵
ぽんきちに会えるためだもん、覚悟はできています
「陣痛?」ってのんきに聞いてくるけど、今陣痛がきたら大変だよ
まだ予定日1ヶ月もあるし、ビデオカメラの使い方もマスターしていない。
ベビー服もまだ洗っていないし。
明日から旦那サマが1週間の夏休みに入るので、その間に掃除&洗濯をして、ぽんきちを迎える準備を進めたいと思います


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?>w<;
ぽんきちくん、もう出たいのかしら~?
陣痛。。。本当に痛そうですよね~ ーー;
いまから怖がってますw
でも、赤ちゃんと出会ったとき
そんな痛さなんて忘れてしまうんですよねw
怖いといいながらも、私も覚悟は出来てるかもw
うふふ*^^*
明日からは旦那様と色々準備出来そうですね♪
無理せず頑張ってください☆
2008/08/01(Fri) 11:24 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
34週くらいからはもう生理痛みたいなのあった気がします。なんかいろんな痛みがありますよね~
私も「逆子!?」って思ったときあったしe-263
今思えば頭か手でつんつんしてたのかなー
2008/08/01(Fri) 11:55 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
下腹部痛大丈夫ですか??
私も最近たま~に子宮の入り口が
ズキズキすることあります・・・・
でも今日の検診で子宮口はちゃんと閉じてるから
大丈夫ですよ~とお医者さんが言ってました!
ベビちゃんが下がってきて
骨盤に入ろうとしている痛みかもですね!!
2008/08/01(Fri) 22:35 | URL  | めみ #-[ 編集]
runa*さん>
よく動いているみたいで、下腹部あたりもボコボコしています。
たまに「痛っ」て感じるときもあるけど、元気な証拠なので安心もしたりe-420
今日はアカチャンホンポに行ってきました。
布団以外は全部揃ったはず…。
布団は母が買ってくれるので、水曜日に一緒に見にいってきます♪


こっぺさん>
最近は背中がとても痛くなりますe-263
座っているのも辛いし、横になっても辛いし。
けどあと1ヶ月…。
こっぺさんはもう少しですね。
胎動を感じれなくなるのは少し淋しいけど、楽しみですね。


めみさん>
私も検診では何も言われないので大丈夫だと思いますが、今までにない症状がでてくるとドキドキしちゃいます。
そういえば胃も少しスッキリしてきたような…。
もう下がってきたのかな!?
ベビもそろそろ準備を始めているのかもしれないですね。
2008/08/03(Sun) 00:12 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
