--年--月--日 (--) | 編集 |
34w6d~当たった!!~
2008年08月03日 (日) | 編集 |
34w6d

『妊婦は懸賞に当たりやすい』ということを聞き、3、4ヶ月前からはじめたクロスワードパズル。
問題を解いては、応募を続けていました

昨日そのクロスワードパズルの発売日だったので、また購入。
後ろにある『当選者発表』をドキドキしながら見ていると…。
「当たった!!」
なんと私の名前が
旦那サマに「当たった!!当たった!!」と興奮しながら報告
何が当たったのかというと、『図書カード500円』。
どうせならもっといい物が当たってほしかったな…
けど、くじ運ゼロの私が当たったって、このジンクスは本当なのかも
『ぽんきちパワー』はすごい

あと妊婦生活も1ヶ月。
もっといい物が当たるかも…と諦めず、クロスワードを解いています。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
すごいe-266図書カードでもいいですよぉ★私も図書カードもらいましたe-275

やっぱり今ならサマージャンボじゃないですか!?アレ??まだ売ってるのかな?よく分からないけど・・・
2008/08/03(Sun) 18:45 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
すご~い!!
おめでとうございます!!
図書カードでもすごいですよw
やっぱり妊婦ちゃんは
当たる確率がすごいんですね☆
私なんて、当たったことな~いーー;
羨ましいです♪
2008/08/04(Mon) 10:29 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
図書券500円分でもすごいですぅ! それさえ当たらない人もいるのだから…(以前私がそうでした)

サマージャンボ買うつもりだったのに 買い忘れた!
2008/08/04(Mon) 21:10 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
こっぺさん>
図書カードでも使えるし、ヨカッタかなe-420
今まで何も当たらなかったわけだし。
次は豪華商品が当たりますように☆


runa*さん>
私も今回はじめてですよe-266
嬉しくて何回も確認しちゃいました。
まさか同姓同名とか!?って心配もしたけど(笑)
早く商品届かないかなぁe-291


せみだぶるさん>
私もサマージャンボ買っていません。
宝くじを買ったこともないので、当たらないかなと思って。
けど、買っておいた方がヨカッタかな?と今は思ってみたりe-263
2008/08/05(Tue) 09:53 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
