--年--月--日 (--) | 編集 |
35w1d~水通し&お出かけしたよ♪~
2008年08月05日 (火) | 編集 |
35w1d

昨日、35週に突入しました
9ヶ月最後の週となるわけで、来週から臨月に
お腹はまだ大きくなっている様子で、最近はなんだか少し下がったような気もします。

昨日は夏休みの旦那サマと一緒に、ぽんきちの服を洗濯しました膃
ほとんどがもらい物だけど、たくさんの量…。
とりあえず2回にわけて洗うことに。
IMG_2375.jpg
これはほんの一部。
実際は、干す場所もなくなってしまいました羆
肌着とか本当に小さくて、干しながら顔がにやけてしまいました。

洗濯が終わると、旦那サマとずっと行きたかったIEKAに行くことに。
近くに自分達が結婚式を挙げた式場もあって、打ち合わせ帰りによく近くのホテルでランチを食べたりしていました。
久しぶりにそのホテルでランチを食べることに
オードブル・サラダ・パスタが付いていて、スープ・パン・デザートは食べ放題。
しかもドリンクバー付き。
昼間っからリッチだなぁと思うけど、これで1600円
ホテルのお料理は本当においしく、デザートもキレイ!!
もちろんお腹いっぱい食べました膃

IEKAは、聞いていた通り広くて大きかった
どうせなら結婚前にできてほしかったなぁ。
今さら家具とか買わないし…。
けど、「いつかはこんなソファーが欲しいなぁ」「こんなキッチンもいいなぁ」とか楽しみました。
何か小物でもいい物があったら買うつもりだったけど、「う~ん、家にあるのでいっか」とか「使うかな??」とかで…結局何も買わず
いつかマイホームを買うときがあったら、IKEAでいろいろ揃えたいなぁって思うくらい、気になる物もいっぱいありました。

今日は、旦那サマは1人で映画を観に行ったので、私はお留守番。
外は暑いし、家でのんびり過ごすつもりです


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
ダンナ様、そしてお腹の中のぽんきち君との休日を満喫されてる様子が伝わってきて、微笑ましいですv-238
いよいよ臨月なんですね~v-237
あれ、しばらく更新がないなぁ・・・って思ってたら、次の更新が「先日無事生まれましたv-353」っていうこともあり得る時期に近づいてるんですねv-398
残りの期間、ゆったりした気分で楽しんでくださいねv-22
2008/08/05(Tue) 14:46 | URL  | ぱぐみ #-[ 編集]
かわいい、お洋服ですねw
ちっちゃい~♪
こうやって水通しすると
あ~我が家にも家族が増えるんだと
実感しますね☆

IKEA、広いですよね~♪
お手頃な値段の家具やら
BABY用品*^^*
おしゃれだし~☆
私も候補に入れておこ~♪
妊娠してから全然行ってないな~
安定期に入ったら行ってみよ~っと♪
2008/08/05(Tue) 17:14 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
私も洗濯しながら「ちっちゃ~かわいい★」ってにやけちゃいましたe-268
でもこれ着るほどの子供が出てくるんだわ、と思うとでかいなあ・・と思ったりe-263
すぐ着れなくなっちゃうんでしょうねえ
2008/08/06(Wed) 10:32 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
うわぁ~、本当にもうすぐだね!!
イケヤ、一度行ってみたいけど
送料が1万3千とかかかるんだよね。。

ものすごいまとめ買いしないと元がとれなそう~
2008/08/06(Wed) 19:52 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
ぱぐみさん>
産まれたらなるべく早く報告はするようにしますが、実際は余裕がないかもしれないですねe-330
携帯からも更新できるみたいなのですが、まだやってみたことがなくてe-327


runa*さん>
子供部屋に置きたいものとかいっぱいありましたe-266
トンネルとかあったら喜びそうだし。
けど、今の家では狭いので、いつかマイホームを購入したときに…。


こっぺさん>
子供ってすぐに大きくなりますもんね~。
あんまり着なかったっていう服もでてきそうです。
気に入った服から先に着せとかないとe-291


ゆうきさん>
送料そんなにかかるんだねe-327
商品は安くていいけど、送料が高かったら考えてしまうなぁ。
2008/08/06(Wed) 23:44 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
