--年--月--日 (--) | 編集 |
35w2d~ベビー布団を購入!~
2008年08月06日 (水) | 編集 |
35w2d

今日は遅い更新になってしまいました羆
旦那サマが夏休みなので、PCをいじる時間ってなくて。
せっかく一緒にいるので、一緒に何かをしていることが多いんです

今日は、母がぽんきちの布団を買ってくれるということで、アカチャンホンポに行ってきました。
布団っていってもどれがいいのかわからず…
「マットがかための方がいい」と母が言うので、かためのやつを選びました。
まぁ、結局はデザインとか重視になったような気もするけど…。
「可愛らしい」というよりは、少し「キレイめ」の布団に決定
ワンポイントでクマが端についているだけという、シンプルなものに。
2~3日で届くらしいので、届いたらシーツを洗ったり…膃
これでほぼ出産準備は終わりました。
あとは、のんびりぽんきちが出てくるのを待ちます


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
うちのベビー布団・・・袋にいれっぱなしe-263
そっか~シーツ洗わなきゃですよねえe-282すっかりわすれてましたぁ。
しかも今日は雨降ってますe-275

最悪入院中に母に任せよ~
準備終わったと思っても、意外に後から出てきちゃいますねー
2008/08/07(Thu) 08:47 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
ベビー布団、
色んな種類があって選ぶにも大変ですねw
でも、マットは硬めのがいいんですね~
メモっとこ~♪*^^*
もう準備万端ですね☆素晴らしい♪
ぽんきちくんもういつでもおいで~♪
って感じですね☆
2008/08/07(Thu) 11:02 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
こっぺさん>
私も後になって、買い忘れたものとかに気がつきそうですe-263
入院準備もできたけど…何か忘れているような気も…。


runa*さん>
ベビー用品は揃ったと思うけど、まだ袋に入っていたりでなかなか片付きません e-330
使うまで袋にいれててもいいかぁって思いつつ…。
次はおもちゃも買ってあげたいなぁ。

2008/08/08(Fri) 20:43 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
