--年--月--日 (--) | 編集 |
35w5d~9ヶ月検診(2回目)~
2008年08月09日 (土) | 編集 |
35w5d

今日は9ヶ月検診(2回目)に行ってきました
腹囲90センチ、子宮底長32センチ。
大きくなったなぁ
ぽんきちもすくすく育っていました。
2355グラム
検診中もずっとボコボコ動いて、元気なのをアピール
内診の結果、「赤ちゃん下がってきているね。」と言われました。
少し早いみたいだけど…。
「初めてだとなかなか下がってこないんだけど…問題ない。ラッキーだと思って。」と
もうお腹の張りも気にしなくていいし、どんどん動いてもいいらしい。
次からは毎週検診だけど、来週はお盆休み…。
お腹が落ち着いているなら2週間後でもいいらしい。

帰りもぽんきちは子宮口あたりを頭でグリグリ。
そんなに早く出たいのか鐚
お腹の張りもだんだん強くなってきていて、下腹も今までになかった痛みがくるようになってきています。
ぽんきち、そんなに焦らなくていいよ
せめてあと1週間…正期産に入るまではお腹の中にいてね。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


コメント
この記事へのコメント
赤ちゃん順調におりてきてるんですねe-275
たしかに早いかもだけど、ずっとおりてこなくてやきもきするよりはいいかなi-179

1週間後との健診になるとホントあっという間ですよ~
2008/08/09(Sat) 20:49 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
ぽんきちくん元気そうですねw
もう本当に会えるんですね☆
すぐにでも出たいのかな~?
羨ましいな~*^^*

2008/08/09(Sat) 22:08 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
こっぺさん>
1週間ごとの検診となると、体重もずっと気になってしまいますね。
昨日は食べ過ぎてしまい、一気に体重が…e-330
最後まで気を抜かずに頑張ります。


runa*さん>
ここまでくるのに、長かったような短かったような…。
いよいよ近づいてきたので、いつくるのかドキドキしています。
やっとぽんきちに会えると思ったら、不安よりも楽しみの方が大きいですねe-420
2008/08/11(Mon) 09:33 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
