スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
36w0d~今日から臨月♪あの腹痛は?~
2008年08月11日 (月) | 編集 |
36w0d

今日から臨月にはいりました
やっとここまで来たって感じです膃
残り少ないマタニティライフ、体を動かしながらぽんきちが出てくるのを待ちます。

検診があった土曜日の夕方、いつもより強いお腹の張り&痛みがありました
お腹全体というよりも、下腹部あたりが痛くて…立ち上がるのも痛くて辛い羆
この時のぽんきちは頭と手をよく動かしているのか、下腹部も今までにないくらいボコボコ動いて、そのたびに激痛が
間隔も不規則ではなかったので、陣痛ではなさそうだし、様子をみていました。
そんな中、旦那サマは同窓会へ
痛みに耐えながら、1人でのんびり。
もしこれが陣痛につながったら…という不安もあったけど、感覚はバラバラ。
けど、痛みは続き…。
夜中になってもまだ続き…何度も目が覚め、朝になっても続き…。
病院に電話して聞いてみた方がいいのかなと思い始めたころ、痛みもなくなってきました

まだたまにキューと痛くなったりするけど、どうやら落ち着いたみたい
あんなに長く、強い痛みははじめてだったので、焦りましたが…。
あの痛みは何だったのか気になるけど、本物の陣痛はもっと辛いんだろうなぁ羆
ぽんきちが下がってきているということで、いつ始まるのかドキドキします。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう前駆陣痛みたいなのが始まってるのかもしれないですねe-275
一人の時は不安ですよねえ~

私は今実家で、ほとんど毎日誰かがいたりするけど、今日だけは誰もいないのでちょっと怖いです。しかも雨だし・・
2008/08/11(Mon) 10:13 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
臨月突入おめでとうございます!!
もうすぐぽんきちくんに会えますねw
楽しみ♪
一人での陣痛、怖いですね++;
破水とかも怖いけど>w<;
やっぱ誰かいてくれないと不安かも。。。
いまから怖がってます^^;
2008/08/11(Mon) 11:29 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
うわ~、なんだかあたしまでドキドキしてきたv-238
一人でいると不安だよね。。

旦那さまが一緒の時に始まるといいねv-73
2008/08/11(Mon) 16:51 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
こっぺさん>
1人のときに張り&痛みがくるとソワソワしちゃいますe-330
1人のときに始まる可能性の方が高いので、準備はできているつもりだけど…。
いざってなるとパニックになりそうですe-327


runa*さん>
外で破水したらどうしようかと思っています。
母子手帳はずっと持ち歩くことにしました。
いつ始まるのか、こればっかりはわからないですもんねe-330
理想は、夜、旦那サマがいるときに…だけど、ぽんきちもそこまではできないだろうなぁe-282


ゆうきさん>
1人のときだとやっぱり不安。
ちゃんと陣痛ってわかるのか!?とかいろいろ考えてしまうe-275
旦那サマに「お腹痛い」っていうと、「陣痛?」って聞いてくるけど…陣痛を知らないからなんとも言えないしe-263
2008/08/11(Mon) 19:17 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
