スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
36w1d~これって妊娠線!?~
2008年08月12日 (火) | 編集 |
36w1d

昨日、お風呂に入っているときにソレらしきものを見つけてしまいました。
妊娠線
本当にソレかどうかまだわからないけど、うっすらと赤紫っぽい線が数本…。
おへその上と左側に…羆
気のせいかもと思い、旦那サマにも見てもらうと、やっぱり線っぽいのが見えるとか。
毎晩予防クリームを塗っていたのに、ショック
しかもおへそまわりって…見える鐚
旦那サマは「へそ出すような服も着ないし、いいやん。」って言うけど…。
気になってずっとお腹を眺めていると、ぽんきちがグニ~っといつもの動きをしてとび出てきました。
そこで気がついた。
ぽんきちがとび出てる場所=妊娠線らしきものがでている
ぽんきちが出てくる場所って、大体いつも決まっているんです。
「もしかして、ぽんきちが作った?」
「ぽんきちがお腹を伸ばしすぎたのかもね。」
ということに…しておきました腟究
まだ薄くて、本当に妊娠線かどうかも微妙だけど、できたものは仕方ない。
『ぽんきちがいた証』として受け止めます。
けど、これ以上できないように、ひき続きクリームを塗って頑張ります


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり臨月油断できないですねi-183
私もできてないよねーと思いつつ、お腹の下は見えてなかったので、昨日久々に会った旦那に確認してもらいましたi-6
とりあえずまだ大丈夫でしたが・・・
2008/08/12(Tue) 17:45 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
こんばんは☆
ぽんきちくんがいるところって
よく出来ちゃうんですね^^;
ぽんきちくんにとって
そこがお気に入りの場所なんですねw
ホント証ですね☆
最近、私も少しずつお腹が出て来た感じです
気をつけてクリーム塗っておかないと
ダメですね~*^^*

2008/08/12(Tue) 22:32 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
こっぺさん>
お腹の下はできやすいって聞いていたので、下腹部はたっぷりとクリームを塗っているのですが…まさかおへそ周りとはe-263
まだ目立たないので、このままもってほしいなぁ。


runa*さん>
ぽんきちは初期の頃から右側にもたれるのが好きみたいで、いつも左側に足がきている感じです。
だからいつもとび出てくるのは左側。
頑張って予防しても妊娠線ができたら、まだ諦めがつくかも…e-282
予防頑張ってください。
2008/08/13(Wed) 10:01 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
