スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディナーコースを満喫♪
2007年11月12日 (月) | 編集 |
周期10日目
基礎体温【36.36】度

今日は、旦那の誕生日たんじょうび!です。
そして、入籍記念日でもあります。(式は5日)
旦那27歳、私28歳の仲良し夫婦heart02
戸籍上、夫婦になって1年。

昨日、2人でイタリアンレストランに行って、コースアップロードファイルを食べてきました。
ホテル内にあるレストランということで、2人とも緊張…汗とか
テーブルの上には、たくさんのフォークやナイフがびっくり
前菜・スープ・パスタ・魚介・肉・ケーキという、贅沢なコース。

私は、パスタまできてお腹いっぱいに大泣き
これからがメインなのに(笑)
けど、頑張って食べましたよグッ
もちろんおいしいし、こんな贅沢もうできないもん!
残さずに、きれいに食べました。

で、ケーキ。
IMG_2021.jpg

『結婚一周年おめでとう』のメッセージクッキー付き笑う
しかも、ケーキ大きいし…。
限界を超えていた私は、少ししか食べられなかった…。

もっと写真を撮りたかったけど、勇気がなくて、ケーキしか撮れなかった。
大満足のお食事でした。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ★
コメントありがとうございました!!
(つω`*)ポッ可愛いブログですね!!

旦那サマのお誕生日おめでとうございます!
&入籍記念日おめでとうございますー!!
ケーキも美味しそう!!
v-343ステキな日をすごせてよかったですね!!v-343

また遊びにきますね!!(≧ω≦)b
2007/11/12(Mon) 20:10 | URL  | のん #Mom3fmKk[ 編集]
こんばんは☆
旦那様のお誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます!!
&入籍記念日おめでとうございます!!
記念日がいっぱいあっていいですね~♪
ケーキが素敵♪こんな演出してくださる店。。。♪素晴らしい~!!
とても素敵な記念日になりましたね(^▽^*)
2007/11/12(Mon) 21:57 | URL  | runa** #y7MswpRE[ 編集]
のんさん>
ケーキおいしかったです(*^▽^*)
全部食べれなかったのが残念。
私もまたブログに遊びにいきますね☆

runaさん>
頑張ってみつけた店だけあって、大満足です(^^)
かなり緊張してる2人だったけど…。
たまにはこんな贅沢をしたって、いいですよね♪
これから節約生活!!
2007/11/13(Tue) 08:24 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
