スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
36w2d~友達とランチ~
2008年08月13日 (水) | 編集 |
36w2d

今日は友達とランチに行ってきました
高校の部活の友達で、集まるのは今年初。
急だったけど(連絡きたのは昨日の夜)、4人集まりました膃
もちろんみんなも私のお腹を見るのははじめてで、前に突き出しているのを見てビックリしていました。

ランチもおいしくて、パスタ&パン食べ放題
食べ放題…ヤバイと思いつつ、私だけちゃっかりパンのおかわりを…。
みんなはパン3~4個なのに、私だけ7個食べちゃいました羆
しかもその後カフェに行って、ワッフルまで食べてしまい…みんなもビックリしていました
やっぱり食べすぎですよね…。

久しぶりに会ったので話も弾み、時間はアッという間に過ぎてしまいました。
途中、ぽんきちがしゃっくりを始めたので、友達にお腹を触ってもらったり。
ポコポコ動くお腹に、友達も感動
次集まるときには、ぽんきちも産まれているんだなぁ…。
明日は病院が金曜日からお盆休みに入るので、検診に行こうかと思ったけど…体重がヤバイ鐚
月曜日でもいいと言われたので、どっちに行こうか迷ってしまいます。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お友達とランチ楽しかったようですね♪
ミーchanさんはお腹の中にぽんきちくんも
いるので2人分ってことでいいんじゃないですか☆
今、お盆休みなんですね~^^;
ダーリンさんはいつも通り仕事に行っているので
いつもとかわらない日々。。。
体重、明日には消費されてますよw

私も安定期にはいったので
もう少し経ったら友達と会う予定です☆
楽しみです♪
2008/08/13(Wed) 18:41 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
私も高校の部活の友達5人で、今もずっと続いてます。昔からの友達が近くにいるって、やっぱりいいなぁって、今日のミーChanさんの記事を読んであらためて思いましたv-410私はこの春から地元の関西を離れて関東に住み始めたので、余計そう思います。。。
クリニックの先生は、たぶん体重制限のラインをきびし目に設定してるのではないでしょうか?!言われてても増えてしまうのが妊婦さんだと思うのでv-398v-356
2008/08/13(Wed) 23:45 | URL  | ぱぐみ #-[ 編集]
runa*さん>
私の旦那サマも今週から仕事に行っています。
先週が1週間早いお盆休みだったので…。
友達とワイワイするの楽しいですよねe-266
いっぱい笑っておしゃべりをしたせいか、今日は顔の筋肉が少し痛いです。


ぱぐみさん>
私の部活は7人なんですが、北海道や東京に住んでいる友達もいます。
GWやお盆休みに実家に帰ってきたりするみたいなので、その時にみんなで集まることが多いですe-420
体重は理想は7キロだけど、10キロまでOKと言われています。
けど、増えてしまうものはどうしようもないですよe-263
2008/08/14(Thu) 12:56 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
