--年--月--日 (--) | 編集 |
36w3d~10ヶ月検診(1回目)~
2008年08月14日 (木) | 編集 |
36w3d

今日は、臨月に入ってはじめての検診でした病院
エコーはない日なので、ぽんきちの成長はわかりませんが、たった1週間でまたお腹は大きくなっていました。

腹囲 91センチ(前回よりプラス1センチ)
子宮底長 32,5センチ(前回よりプラス0,5センチ)

私の体重はプラス600グラム…汗とか
何か言われるかなぁ…って思ったけど、「体重はまあまあやね」と一言で済んでホッとしました。
前回、ぽんきちが下がってきているって言われましたが、
「この前は下がったって思ったけど、今日はそうでもないね。歩いてね。」
と、今回は言われました。
ぽんきち、元に戻ったの!?
「まだ出てくるのは早いよ。」「そんなに焦って出てこなくてもいいよ。」
と、旦那サマとぽんきちに言ったから!?
なんて素直な子なんでしょうポ
これからは、話しかける言葉にも気をつけようと思いました。
次はまた1週間後の検診。
ちょうど38週に入る頃になるので、そのときはまた下がってくれていたら嬉しいかも。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
健診お疲れさまでした☆
体重に関して何も言われなくてよかったですね♪
1週間でもすごい成長なんですねw
ぽんきちくんはホント親思いの
いい子ですね*^^*
今度はエコーあるんでしょうか?
ないとなんか寂しいですね~
2008/08/14(Thu) 20:14 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
もう臨月ですね!あと少しだぁ この暑い時期に大変だけど無理しない程度に 運動してくださいね

それからこの場を借りて… おめでとうのコメありがとうございました(^O^)
2008/08/14(Thu) 21:27 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
runa*さん>
私の病院は、毎回エコーがあるわけじゃないみたいなんですe-263
次のときはどうなんだろ…。
もらえる写真も、今は大腿骨の写真のみ。
もらっても、あんまりよくわからない感じになっていますe-327


せみだぶるさん>
ユウ君に会えて、本当にヨカッタですねe-420
はじめての育児大変そうですが、あんまり1人で抱え込まないようにしてくださいね。
私もなるべく動くようにはしているのですが、外は暑いのでなかなか出る気にもなれませんe-330
だから家の掃除とかをして、体を動かすようにしています。
私も早くぽんきちに会いたいなぁe-343
2008/08/15(Fri) 10:17 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
