スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
36w4d~孫は可愛い~
2008年08月15日 (金) | 編集 |
36w4d

「孫は可愛い」とよく言いますが、どうやら本当みたいです。
私の両親は、孫(妹の子供)に甘いぱんだもびっくり
ゲームはもちろん、パソコンまで買ってあげていました。
我が家のパソコンよりも、はるかにいいキラキラ
交換してもらいたいくらいです。

私の両親にとって、ぽんきちは3人目の孫になるのですが、はたしてぽんきちにも甘くなるのでしょうか!?
どちらかというと、初孫になる義両親の方が甘くなりそうな気がします。
産まれてくるのを本当に楽しみにしてくれているみたいで、陣痛が始まったら夜中でも連絡してくるように…と言ってくれていますひよこ
「夜中でも病院に来てくれるつもりなんやろか?」
と旦那サマに聞くと、「来るんちがう?ミーの両親も来るやろ?」
いえいえ、私の方は来ない気が…汗とか
母はもしかしたら来るかもしれないけど、父は絶対にきません。
妹の出産のときも、産まれてから病院に行ったし。
私が産まれるときも、父は家でテレビを見ていて、後から病院に来たそうです絵文字名を入力してください
どうなるか、あと1ヶ月もしないうちにわかりますが…。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご両親樣方は本当にお孫さんが可愛いんですね☆
特に初孫は本当に可愛いんでしょうねw
しかも、ご両親の立場からやはり『娘の孫』って格別に可愛いらしいですよ♪
うちはダーリンさんも私もどっちの両親にとっても初孫なので本当に親バカ!?ならぬ、
孫バカ!?になりそうですw
(今から2人で予想してますが↑)
お父様はきっと娘の苦しむ姿とかみたくないのかも~?なんてね♪*^^*
きっとすぐ飛んで来てくれますよ☆
今から楽しみですね♪
2008/08/15(Fri) 14:05 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
やっぱり初孫のが可愛いかも? うちの場合義両親は5人目の孫だし 近くに住んでいないから それほど干渉はされないのかな…って 私は思う(そのほうが楽かも?)
でもうちの親は初孫で父は 何だかんだ言って抱っこしたり 沐浴させてくれたりしてます

あともう少しでぽんきちちゃんに会えますね 陣痛がいつくるかわからない不安あると思うけど けっこうなるようになる!気がします(ごめんなさい)
楽な感じで ぽんきちちゃんと会える日を楽しみに 過ごしてくださいね 生まれてから大変ですよ!3時間母乳バカにしてた私 かなり大変です…
でも毎日の変化がすごく楽しいですよ!
2008/08/18(Mon) 02:08 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
runa*さん>
runa*さんのところは両家にとっての初孫なんですねe-266
ベビって、みんなから祝福されて産まれてくるんですね。
私のお義母さんからは、すでに2人目の催促みたいなのもありますe-330
そればっかりは…授かりものだから…。
けどまずは、ぽんきちを元気に産んであげないとe-282


せみだぶるさん>
陣痛がいつくるのかドキドキします。
まぁ、せみだぶるさんの言うようになるようになるんだろうけど…。
早くぽんきちに会いたいなぁe-343
子育ては大変そうだけど、それも楽しみです。


2008/08/18(Mon) 13:08 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
