--年--月--日 (--) | 編集 |
37w1d~37週のお腹&体調~
2008年08月19日 (火) | 編集 |
37w1d

一昨日くらいから涼しくなりましたクローバー
もう秋にむかっているのかな?
今年はクーラーかけっぱなしだったので、電気代が怖い汗とか
このまま涼しくなってほしいです。

臨月に入ってからも、まだ大きくなっていってるように感じるお腹。
IMG_2390.jpg
重いです… ̄□ ̄
腰や背中がすぐに痛くなっちゃう。
夜も寝にくいし、トイレも2~3回いくので、夜中に何回も目が覚めます。
それに、最近怖い夢ばっかり…jumee☆Feel Depressed4
たまにはいい夢みたいなぁ。

花最近の体調花
・腰、背中が痛い。
・お腹が頻繁に張る。
・下腹部にたまに鈍痛。
・足の付け根に、ピキッとした痛みがはしる。
・体重が急増…。

予定日まであと20日。
私は今すぐにでも会いたいけど、旦那サマは9月がいいんだって。
ぽんきちはいつを選ぶのかなはてな


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりに遊びに来ました~v-10
お腹大きいですね!私もですが(笑)
当たり前ですがv-238
私やっぱりかなり下がってますv-237
でも、ミーchanさんの最近の体調はなんだか同じでちょっとホッとしましたv-274
いつ来るのか分からない陣痛ちょっと怖いですよね★
旦那様のご希望通り9月に会えるといいですね!
また遊びに来ます★
2008/08/19(Tue) 11:45 | URL  | サリ #-[ 編集]
あともうちょっとですねe-266
産んだ後は嘘のように体調がよくなりましたよ~痛いところはいっぱいだけどe-275
ホントにお産ていつ始まるか分からないからドキドキですね★
2008/08/19(Tue) 16:40 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
サリさん>
できれば、1人じゃないときに陣痛が始まってほしいですよね。
マタニティライフも残りわずか。
お互いドキドキしますねe-266
頑張りましょうe-420


こっぺさん>
あともう少しで、この体のだるさから解放されるんですねe-343
胎動を感じれなくなるのは少し淋しいけど、早くぽんきちの顔が見たいなぁ。
2008/08/19(Tue) 19:11 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
こんばんは☆
また大きくなりましたねお腹♪
私までドキドキしちゃいますw*^^*
ぽんきちくんは何月を選ぶんでしょうね☆
それも楽しみですね♪
大変でしょうが、あと少し頑張ってくださいね☆
2008/08/19(Tue) 19:40 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
runa*さん>
頑張って毎日動くようにはしていますが、いつ産まれるのか…。
せっかちな私に似ていたら早く出てくるだろうし、のんびりな旦那サマに似ていたらゆっくり出てくるだろうしe-343
けど、お腹が張る回数は増えてきています。
2008/08/20(Wed) 11:22 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
