--年--月--日 (--) | 編集 |
37w3d~夜中にお腹の張り~
2008年08月21日 (木) | 編集 |
37w3d

お腹の張りは頻繁にあるのですが、珍しく夜中にお腹の張りで何回も目が覚めました。
目が覚めると、お腹カチカチになっていて痛い汗とか
「いたたた…sn」と抱き枕をギュッ!
そうするとまた夢の中へ…。
痛みよりまだ睡魔の方が勝っているみたいですが、熟睡できなかったので今日は眠たいzzz
朝になってもまだお腹の張りはあったのですが、今は落ち着いています。

ぽんきちは相変わらず、元気そう笑う
けど、最近動きが鈍くなってきたような…。
そろそろお腹の中も狭くなってきたのかなはてな


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
お腹の張りの方は大丈夫ですか?
カチカチになるって。。。
聞いているだけで痛そうですね>w<;
ぽんきちくんは元気そうなので良かったです♪
そろそろかな~っと
私も本当にドキドキです☆
無理せず、ゆっくりとお過ごし下さい*^^*
2008/08/21(Thu) 10:17 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
こんにちは★もうそろそろ準備
し始めてるのですかねv-10
ワタシは退院して以来なんだか調子が良くて
今度は出さなきゃいけないのに
逆に心配です↓
あっでも私も胎動が鈍くなって
来てると思います!!
2008/08/21(Thu) 12:56 | URL  | サリ #-[ 編集]
目が覚めるほど張るのは辛いですねe-263
でもホントにもう近づいてきてる証拠カナ☆

赤ちゃんももう下がってきて動きづらくなってきてるんですね~
今のうちにいーっぱい寝てくださいe-275ホントに!
2008/08/21(Thu) 23:40 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
runa*さん>
お腹の張りは不規則になりましたが、また張りはじめています。
いつ本物につながるのかドキドキしていますが、まだこないような気も…e-330
そのときがくるまで、のんびり待ちます。


サリさん>
体調がよさそうでヨカッタですe-266
あんなにポコポコ動いていたのに、今はモソ~って感じですよね。
もしかしたらベビの誕生日も同じになるかもしれないですね♪
お互いドキドキですね。


こっぺさん>
ずっと張っているので、陣痛がきたら「これだe-282」ってわかるのか心配になってきました。
夜も熟睡できないので、寝れるときに寝ますe-420
2008/08/22(Fri) 13:08 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
