--年--月--日 (--) | 編集 |
37w4d「~前駆陣痛?~
2008年08月22日 (金) | 編集 |
37w4d

昨日、晩ご飯を食べた後からまたお腹が張りはじめました。
2時間たっても張りを繰り返すので、間隔を測ってみることに。
そしたら10分間隔!?
キュ~ッと30秒くらい張っては治まり、また10分後にキュ~ッぱんだもびっくり
けど、陣痛ってこんな痛みじゃないはず…と様子をみることに。
そうこうしているうちに、腰がだるくなり、下腹部も痛く汗とか
旦那サマが帰ってきたとき、状況を説明。
「病院に電話したら?」
「う~ん、けどまた治まりそうな気もするし。もう少し間隔が短くなってから…。」

結局張りはじめて6時間たっても、間隔は短くならず、逆にバラついてきて…。
このまま遠のくと思って就寝zzz
夜中、何回か張りで目が覚めたけど、朝にはなくなっていました絵文字名を入力してください

もしかしたら、ぽんきち出ようか迷っているのかなはてな
もう出てきてもいいんだよポ
明日は検診なので、ドキドキ。
けど、「まだまだ」って言われたらショックかもsn


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
わぁ~ドキドキですね!!
この週末がもしかしてやまですかねぁ~???
きゃー!!*>□<*
ぽんきちくん、私までドキドキだよw
明日の健診、きっと『もうすぐだよ♪』
って言葉聞けますよ!!
私も楽しみにしてますw*^^*

2008/08/22(Fri) 15:07 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
そろそろっぽいですね~e-266
私のお友達も先週、前駆から繋がって
その2日後に出産しましたよ♪
生まれたての赤ちゃんは最高にかわいかったe-420
ぽんきち君のお顔が見れる日ももうすぐそこですね~
ほんと楽しみ♪♪
2008/08/22(Fri) 15:39 | URL  | サラ #-[ 編集]
きっと前駆陣痛ですねえ~e-275
長期間ある人もいるし、私はお産の直前だったけど・・・

明日の健診ドキドキですねe-266
2008/08/22(Fri) 22:51 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
runa*さん>
規則的に張りがくると、ドキドキします。
けど、どこからなかなか繋がらないんですよねe-330
朝になったら治まっていますe-327


サラさん>
1ヶ月後にはぽんきちはいるはずなので、ホントあと少しだなぁって思いますe-420
生まれたての赤ちゃん、本当に可愛いですよね♪
自分の赤ちゃんだと、もっと可愛いんだろうなぁ。


こっぺさん>
前駆陣痛、私の場合は長期の予感ですe-263
痛い思いを何回もするよりは、早く本物に繋がってほしいんだけどなぁ…。
気長に待ちます。
2008/08/23(Sat) 18:01 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
