--年--月--日 (--) | 編集 |
37w6d~おしるしがきた!?~
2008年08月24日 (日) | 編集 |
37w6d

昨夜の前駆陣痛は、生理痛の酷いくらいの痛みで…結局3時間くらい苦しんでいました。
いつも明け方には遠のいてしまうので、病院へ連絡のタイミングが難しいうーん

今日は旦那サマと実家に行ってきました。
明日父の誕生日なので、プレゼント(お酒)をもってぱんださん
プレゼントにも喜んでもらえたけど、誕生日だと覚えていたことにも喜んでもらえました。

実家にいても、お腹の張り&痛みは続いたまま。
波はあるけど、痛いときはジワ~っと汗がでるくらい…汗とか
けど、昨日の検診では「まだかかる」みたいなこと言われたし、ひたすら我慢。

夜、帰宅してからも張り&痛みは続き…8時頃トイレに行ってみると、パンツに茶色いドロッとしたかたまりが…
おしるし!!
そう思いました。
このとき張りは8分間隔ぱんだもびっくり
けどまた遠のくかも…と思って様子をみていると1時間後には波が…。
波はあるけど、まだ張り&痛みは続いています。
今夜も眠れないかも ̄□ ̄


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
