--年--月--日 (--) | 編集 |
周期11日目~もう排卵!?~
2007年11月13日 (火) | 編集 |
周期11日目
基礎体温【36.17】度

今朝、基礎体温を測ってビックリ。
だって、かなり低いえぇ

昨日はお酒も飲んでいないし、入浴のときには半身浴で冷え性対策もしたのに ̄□ ̄
体調は、すこぶる順調のはず…。

もしかして早めの排卵期
流産前の排卵は、だいたい周期14日目あたりだったんだけどなぁ汗とか
もしかしたら、寝ぼけながらの測定だったので、ちゃんと測れていないのかも(笑)

最近、体の変化に敏感になっちゃってますぱんだもびっくり


さて、今日は職場の主婦Sさんとランチをしに行きます笑う
Sさんは結婚10年目にも関わらず、いまでも旦那サマとラブラブheart02
私もずっとラブラブでいたいなぁ。
Sさんは、私の憧れ夫婦です。

では、今から準備していってきま~すグッ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃ~い(^O^)/
おはようございますo(^▽^)o
私も生理が終わったあたりからかなりの体温が低く、もう排卵?って思ってます(´∀`)

今日はお友達さんとランチでしか♪
楽しんでいらして下さい(ノ^^)八(^^ )ノ
2007/11/13(Tue) 10:09 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
いいですね ランチ!
私も以前働いていたとき、
いろんなランチに行ってたなあ。。
仕事は大変だったけど いろんなものを
食べれて楽しかった! って結局食い意地が
張ってるだけ。。?(゜ー゜;Aアセアセ
2007/11/13(Tue) 11:13 | URL  | naonao32 #-[ 編集]
runaさん>
runaさんもですか。
寒くなったから…とか関係ないんですかね??
ランチいってきましたよ☆
たまには息抜きも必要ですね。

naonao32 さん>
パンが食べ放題だったんですけど、お腹いっぱいに(^^)
詳しいことは、『ももじ村へようこそ』に書いちゃいました♪
楽しかったです。
2007/11/13(Tue) 17:31 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
排卵期って微妙ですよねぇ。
前は
太字の文ここだぁv-237
って時は結構外れて、
意外な時にヒットしました(^w^)

外食って最近ないなぁ。。
たまには人が作ったご飯が食べたいv-12
2007/11/13(Tue) 18:04 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
ゆうきさん>
結婚したら、他の人が作ってくれた料理を食べる機会って減りますよね。
自分で作って、洗い物して…この洗い物が大変!(>△<)
2007/11/13(Tue) 19:25 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
