スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出産レポ1~陣痛のはじまり~
2008年09月02日 (火) | 編集 |
陣痛のはじまり

8月24日

この日は実家に行っていました。
お昼でもお腹の張りを感じていましたが、ここんとこ前駆陣痛が続いていたので、そんなに気にしていませんでした。
それに、昨日の検診でも「まだまだ」と言われていたので…。

夜8時 おしるしがあった。
そして夜10時30分頃から、お腹の張り&痛みが増してきて、なかなか眠れずうーん

8月25日

夜中も腰に激痛が走るほどの痛みになっていました。
このときで、10分間隔になったり、7分間隔になったり…バラバラだったので、また前駆陣痛なのか!?と思っていました。
それでも眠れないくらいの痛みになっていたので、念のため病院に2回電話をしました。
けど、「5分間隔になるまで様子をみてください。」とのこと…。
結局一睡もできず、朝方やっと5分間隔くらいになったので、午前6時に3回目の電話。
「とりあえず診てみるので、病院にきてください。」とのことぱんださん
旦那サマとタクシーに乗って病院へ。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
