--年--月--日 (--) | 編集 |
出産を終えて…
2008年09月03日 (水) | 編集 |
出産を終えて…

振り返ると長かったような短かったようなマタニティライフクローバー
一度お空に帰してしまい、悲しい思いもしたけど…ぽんきちはこうやって戻ってきてくれて、今も気持ちよさそうに隣でスヤスヤ眠っています。
080903_1117~0001

退院のとき、真っ白なベビードレスを着たぽんきちを見ると、自然と涙が溢れてきました。
無事に産まれてきてくれてヨカッタ…。
旦那サマが、嬉しそうにぽんきちを抱いている姿を見て号泣大泣き
だから、退院の記念撮影の写真…私の目は赤いです…。

我が子は本当に可愛くて、ずっと見てても飽きません花
「この子がずっとお腹の中にいたのか…」
そう思うと不思議な気分になります。
これからは愛情いっぱいで育てていきたいと思いますポ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
出産レポ最後まで読ませていただきましたw
大変な思いの向こう側に幸せが必ず待っている!!
命の誕生、本当に素晴らしいですね☆
そして、こんなにも素敵な家族に育てられる
ぽんきちくんは絶対素敵な男性になりますよ☆
温かい家族でぽんきちくんは幸せ者ですねw

2008/09/03(Wed) 11:53 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
ほんとうにおめでとうございます!
出産レポも臨場感があって感動しました。
命の誕生って、ほんと神聖ですねe-267
たくさん愛されてるぽんきち君、
大きくなったときにこの感動を伝えてあげてください♪
これから、初めての育児大変なこともあるだろうけど、
がんばってください♪
私も益々会いたくなってきました~e-266
2008/09/03(Wed) 17:08 | URL  | サラ #-[ 編集]
ご無沙汰しております☆
以前何度かコメントさせて頂きました(^o^)あぴるです。
ご出産おめでとうございます☆★ 息子さんめっちゃカワユイです\(≧▽≦)丿
私事ですが、うちにもやっとベビチャンがやってきてくれました!現在3ヵ月です★ 私達夫婦も一度お空に帰しているので今回の妊娠の喜びもひとしおです☆出産レポを拝見して、改めて出産って大変そーΣ(T▽T;) って思いながらもお腹の中の我が子に会える日がいっそう楽しみになりました♪
これからは育児ですね☆ 頑張って下さい(^^)
2008/09/03(Wed) 20:29 | URL  | あぴる #-[ 編集]
ダンナ様がぽんきち君を抱いた姿を見て号泣…というお気持ち、なんとなく想像できますv-406
私もなぜか最近、「ダンナさんに早く可愛い赤ちゃんに会わせてあげたい」という気持ちが強くなってきました。以前は自分が会いたい気持ちでいっぱいだったんですけどね。
出産レポ、おつかれさまでしたv-22
2008/09/04(Thu) 09:46 | URL  | ぱぐみ #-[ 編集]
お産とっても大変でしたね☆
お疲れ様でした!
本当にかわいい寝顔ですね☆
こんなかわいい子がずっとお腹の
中にいたなんて思うとすごいですよね!
これからは育児など大変ですが
またよろしくお願いしますね☆
2008/09/04(Thu) 10:45 | URL  | サリ #-[ 編集]
出産レポ、手に汗握りながら読ませていただきましたv-356本当にお疲れ様ですv-407

私も予定日まであと一週間、軽いお腹の張りはしょっちゅうなので、いつミーchanさんのようにそのときがやってくるのかドキドキの毎日です。でも、ぽんきちくんのような可愛いべビちゃんを見ると、もう早く会いたくて会いたくてたまりませんv-398
だんな様がぽんきちくんを抱いた姿を見て号泣…私もそのときがきたら泣いてしまうかもv-409けど、幸せの涙ですもんねv-344
これからは大変な育児がやってきますが、また育児レポ楽しみにしてます、センパイ!!
2008/09/04(Thu) 23:42 | URL  | まいこ★ #-[ 編集]
おくればせながら蒼真くん誕生おめでとうございます!
レポ読みながらヒナタが生まれた時のことを思い出して思わずウルルと。。。
隣でスヤスヤ寝てるのを思わずギュっとして起こしちゃいました^^;

これからはママ友としてよろしくお願いします!
2008/09/06(Sat) 14:58 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
みなさんへ>
コメントが遅くなってすみませんe-330
そして、お一人お一人にお返事を書きたかったのですが、今私自身体調を崩しているので、一緒にお返事をさせていただきます。

たくさんのコメントやお祝いメッセージ、本当にありがとうございますe-266
まだ育児には慣れていませんが、少しずつ前には進んでいる感じです。
これからもよろしくお願いします。
2008/09/09(Tue) 18:49 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
