--年--月--日 (--) | 編集 |
わかってるんだけど、焦りが…
2007年11月14日 (水) | 編集 |
周期12日目
基礎体温【36.19】度

今日も低体温でした。
朝は気持ち悪くて、旦那サマのお弁当を作ってから、横になっていましたkao06
昼前に回復!

ベビちゃんを帰還させようと思ったら、今週がその時なんだけど…
旦那サマは、全くその気ナシ絵文字名を入力してください

今年いっぱいは、結婚式やら飲み会やら2人共忙しいから、ベビちゃんの帰還は来年へ…って考えるのが、1番いいと思うコリラ
私も余計な心配とか不安をもちたくないし、次のときは万全な状態の時がいいし。
けどっ!
早く戻ってきてほしいんだよぉ~大泣き
どれだけ待てば戻ってきてくれるのかもわからないし、なんか焦りが汗とか
ジッとしてられない…。

今すぐにでも戻ってきてほしいけど、今年は体つくり…ってのが賢いのかな?
いろいろ考えてしまいます下
けど、それ以前に、旦那サマは来年にって考えているから…私1人、今焦っても…がっくり

とりあえず、今ベビへの帰還に向けてやっていること
ribon体を冷やさない
ribon葉酸のサプリを飲む
ribonお酒を控える
ribon仕事を辞める(あと4日)


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
うんうん、おキモチわかります!!
私がもしミーさんと同じ立場だったら焦ると思う。
『今年中にはベビがほしい!!』っと叫んでると思う。
旦那様は焦らずじっくり派ですね(^▽^)

私も医師から1回目の生理が来たら子作り解禁いいですよ~♪って言われたら絶対!!子作り解禁するんだけど。。。あと2回あるし。。。来年スタートですね(*^▽^*)
焦らずじっくりいこ~っと思います♪

ちなみにうちのダーリンさんは焦ってます!!30歳になるまでにパパになるって言ってましたが。。。その夢は無惨にも破られました。もう31歳。。。パパにしてあげられなかった~(u_u。)来年こそはしてあげたいです(^▽^)


2007/11/14(Wed) 14:11 | URL  | runa** #y7MswpRE[ 編集]
runaさん>
旦那サマ、布団にはいると「のびたくん」で、すぐに寝るんです(^^;)
結婚当初からで、前授かったときは信じられないくらい嬉しかった☆
解禁になったら、寝かせないようにします(笑)
2007/11/14(Wed) 14:34 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(Wed) 14:39 |   |  #[ 編集]
さくらPaPa+≡⊂⌒⊃≡+Slow+lifeさん>
できました!!
教えてくれてありがとうございます☆(^▽^)☆
2007/11/14(Wed) 15:38 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
私もミーちゃんと同じ気持ちの時があったわぁe-282
ホントひとりじゃあ、どうしようもないもんねe-330
焦らず・・・って言っても焦ってしまうもんなぁe-330
旦那さんを説得しようe-287

こっちだとコメ残せたあや公でした(*^∀^*)ニカッ☆

2007/11/14(Wed) 17:22 | URL  | あや公 #-[ 編集]
あや公さん>
コメントありがとう☆
旦那に「色気がないねん」って言われたことあるけど…(-△ー;)
自分磨きを頑張ってみる!?
2007/11/14(Wed) 17:40 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
