スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
沐浴でプリプリ~
2008年09月18日 (木) | 編集 |
毎日そうまの沐浴を頑張っていますグッ
そうまはお風呂が大好きみたい笑う
沐浴中はとっても大人しく、じっとしてくれています。
けど、あまりの気持ちよさからなのか…
ボブッ!!
よくウ○チをしてしまいます ̄□ ̄
2回に1回の確立くらい、頻繁に…。
もちろん今日も、お湯の中から何かが浮いてきました汗とか
そのたびに新しいお湯にかえているので大変です。
まだ沐浴だからいいけど、一緒にお風呂に入るようになったら…。
浴槽の中でされると大変ですよね絵文字名を入力してください

沐浴だけでなく、おむつ替えも大変です。
男の子だから仕方ないけど、1日に1回はおしっこを飛ばしてきます ̄□ ̄
飛ばされないようにティッシュで隠していても、取った瞬間にピュ~汗とか
まだおしっこならいいのですが、おしりを拭いているときに何かがでてきます…ぱんだもびっくり
今日は飛んできてビックリしました。
せめて、おむつを替える前に済ませてくれないかなぁ…うーん


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おしっこ、何度かけられたことか・・・
沐浴後、着替えの時にされちゃったりオムツ替えの時も危ないですねe-263

新しいオムツに替えた瞬間されるとがっかりですよね~
2008/09/18(Thu) 20:53 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
自分が赤ちゃんのときも
沐浴時のとき気持ち良くて
う○チをしてしまったってマミーに聞いたことがありますw
そんな小さいときのこと
なんて覚えてませんが^^;
やはり、沐浴のときって
本当に気持ちいいんですね☆

男の子だとやっぱ勢い良くかけられちゃうのかな?大変でしょうが、きっとミーchanさんだと安心するんでしょうね*^^*

2008/09/18(Thu) 23:18 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
こっぺさん>
おむつ替えてすぐされちゃうと、なんだかショックですよねe-263
そしてまた替えるとされちゃったり…。
おむつがすぐになくなってしまいます。


runa*さん>
入院中からよく飛ばしていましたe-327
沐浴実習のときもピュ~として、看護婦さんを驚かせたり。
いつもおむつを取ったときは、ドキドキしますe-330
2008/09/19(Fri) 11:08 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
