スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝☆1ヶ月
2008年09月26日 (金) | 編集 |
今日で生後1ヶ月になりましたクラッカー
退院してからは子育てに追われ、ドタバタしています。
はじめての子育てなので、わからないことや不安もありますが、そうまは成長しているのでこれで大丈夫なのかな?と思っていますポ

とにかく元気に育ってほしい。
それが私たち夫婦の願いですクローバー

1ヶ月経ったので、そろそろお散歩なんかも考えています。
家族3人でお出かけできる日が近づいてきてる花
まずは近所あたりから始めて、少しづつ外に慣らせていこうと思っています。
私も1ヶ月間ずっと外に出ていないので、早く外に出たいなぁ。

明日は1ヶ月健診。
どれだけ成長しているのか楽しみキラキラ

そうまが元気に育ちますように星


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
生後1ヶ月、おめでとうございます!!
私が言うのもなんですが、早いものですねw
あっと言う間に月日が経ちますね^^
明日は1ヶ月健診ですか~♪
そうまくん、
いっぱい成長しているでしょうね☆
健診結果が楽しみですね*^^*
2008/09/26(Fri) 19:24 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
1ヵ月おめでとうございます! なんか寝不足で大変だったけど 1ヵ月たってみると早い気がしますよね うちもあと10日で2ヵ月だけど 今思うと最初の1ヵ月が懐かしい気が… 今のまま赤ちゃんでいて欲しいな!なんて思ったりして(^_^;)
2008/09/26(Fri) 20:13 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
1ヶ月おめでとうございますe-266
外出できるようになるまでは、慣れない育児と家にこもってるストレスでイライラしちゃいますよね~e-263
私は昼間二人きりがしんどい時はでかければいいや!って気持ちが軽くなりました~
結局まだでかけてはないんですが。

健診の結果が楽しみですね♪
2008/09/27(Sat) 08:57 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
一ヶ月おめでとうございます☆ほんと、あっという間ですね。
うちの子も、気がつけば2週間を過ぎ、いつ自宅に帰るか(今は実家なので…)そろそろ心の準備をしているところです。
今、まとめて2,3個の記事を見たんですが、わかるわかる!と思わずうなずいてしまいました(笑)
うちも男の子なんで、オムツ替え中によく飛んでv-356きますし、お尻から何かが爆発体験もしましたv-218
けど、子供がすくすく育つ姿って癒されますよねv-10
ともに子育て頑張りましょうねv-221
2008/09/27(Sat) 17:04 | URL  | まいこ★ #-[ 編集]
runa*さん>
本当に早い1ヶ月でした。
今振り返ると、妊娠から出産までも早かったように感じます。
こんな感じで子供もあっという間に大きくなるんでしょうね。


せみだぶるさん>
もう2ヶ月になるんですね。
早く大きくなってほしいという気持ちと、このまま赤ちゃんでいてほしいっていう気持ちと両方ありますよね。
ベビってすぐに大きくなっていくから、いろんな記録を残しておきたいなぁって思います。


こっぺ さん>
家にこもっているストレスも大きいと思います。
今は涼しくなってきて、外出するにもいい感じっぽいですよね。
落ち着いたら外出デビューをしてみようかなって思っています。


まいこ★さん>
目でみて、大きくなったなぁってわかるので嬉しいです。
今はベビに追われて、家のことも自分のこともできない状態ですが、いつかこんな日も懐かしいって感じるときがくるんでしょうね。
お互い無理をしない程度に頑張りましょうね。
2008/09/28(Sun) 15:17 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
