スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1ヶ月健診
2008年09月28日 (日) | 編集 |
昨日、1ヶ月健診に行ってきました笑う
すっぽんぽんにされ、体重やら身長やら、あちこち計りまくられるそうま。
身長のとき、無理やり足を伸ばされて泣いちゃったsn

体重 3892グラム(出産時よりプラス1012グラム)
身長 53.2センチ(出産時よりプラス4.2センチ)

大きくなった~!
体重も約1キロ増えていたんだね。
重くなったはずだぁ…汗とか

診察も問題なく、健康とのこと。
母乳も足りているようなので、このまま完母で頑張ってみます。

今日は私の産後の健診もありました。
出血の量がまだ多いらしく、お薬をもらいました。
子宮を収縮するお薬らしいカプセル
1週間経っても出血が止まらなかったら、また来院してくださいとのこと。
もう体調も大丈夫かな?って思っていたけど、まだかかりそうですおちこみ
早くおでかけできる日がくるといいなぁ。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1ヶ月おめでとうございます!
おっきくなりましたね~♪
あっというまにズッシリきますよね^^;
最近腰痛と腕の筋肉痛がすごいです;;
腱鞘炎になりそ。。。

ミーchanさんの体調も早くよくなるといいですね~
無理すると長引くらしいですから、休めるときゆっくりしてくださいね。
2008/09/29(Mon) 21:22 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
1ヶ月おめでとうございます!!
1ヶ月でこんなにも大きくなるんですねw
すごいな~*^^*
ミーchanさんの育児のがんばりの証明ですね☆
これからもっともっと大きくなって行くんですね~☆
ミーchanさんの体調も良くなるといいですね!!
これからも無理せず、育児頑張ってくださいp(^^)q


2008/09/30(Tue) 00:00 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
うぐいす♪さん>
あっという間に重たくなりますよね。
げっぷをさせるときや、沐浴のときは手首が痛くなります。
腕もすでに筋肉痛…。
腕が鍛えられそうです。


runa*さん>
無我夢中で育児しています。
けど、あんまり頑張りすぎると育児ノイローゼになってしまうらしいです。
まわりの人に甘えられるときは甘えて、頑張っていこうと思います。
2008/09/30(Tue) 16:33 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
