--年--月--日 (--) | 編集 |
産後の体
2008年10月06日 (月) | 編集 |
生後42日目になりました。
そうまはスクスクと育っています花

さて、私の産後の体ですが、1ヶ月健診のときに「出血がまだ多い」と、お薬を処方されました。
お薬を1週間飲み続け、飲み終えても出血はおさまらず…。
逆に増えてきたような…汗とか
「止まらなかったら病院に来て」と言われていたので、今日病院に行ってきました病院

結果…「もしかしたら卵膜か何かが残っているかもしれないね。」
「気になるようなら麻酔をして中を掃除するけど。それか、またお薬で自然に出てくるのを待つか。」
掃除してもらったら出血は止まるらしいけど、麻酔をしてって…怖い ̄□ ̄
お薬で自然に出てくる人もいるし、まだ産後そんなに日にちが経っていないとのことから…お薬を処方してもらうことにうーん
とりあえず2週間分。
もしこれでも止まらなかったら、また来るようにとのこと。
次行ったら、麻酔かけられそう絵文字名を入力してください
どうか止まりますように…。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしてましたv-34
引越しがあってバタバタv-160やっとインターネットがつながり、以前のように楽しく読ませていただいてますv-398
もう42日なんですねv-318
そうまくんはみんなの愛情でスクスク育っていることと思いますが、ミーChanさんの体調が早く元通りになるといいですねv-356
私もお祈りしていますv-22
2008/10/06(Mon) 14:39 | URL  | ぱぐみ #-[ 編集]
もうあれから42日ですか~☆
ホント時が経つのは早いな~*^^*
そうまくんも元気に育っていて本当に良かったですね!!

ミーchanさんの体調が2週間分の服用で良くなることを祈ってます☆
麻酔はちょっとまた怖いかもですよね~^^;
大丈夫ですよ!!お大事になさって下さいね☆
2008/10/06(Mon) 15:25 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
うぎゃぁ・・麻酔して・・は怖いですねe-263
お薬で治まるといいですね。
生理が開始するまでは、できるだけ長く何もない状態味わいたいですよね☆
2008/10/07(Tue) 09:48 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
ぱぐみさん>
引越しで忙しかったんですねe-420
引越しって掃除やら片付けやら、やることがいっぱいですよねe-327
無理しない程度に頑張ってくださいね。


runa*さん>
この2週間でおさまってほしいです。
痛いのはイヤですよね…e-263
ナプキンの消費も激しいし、そうまがまだ外に慣れてないから、連れて買いにもいけない。
このままでは不便なので、今週末あたりお散歩デビューを計画中です。


こっぺさん>
そうですよね、何もない状態を味わいたいですよね。
こなかったらこなかったで困るけど、きたらきたで面倒ですよねe-330
きたら、ベビとお風呂入れないのかな!?


2008/10/07(Tue) 10:40 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
