--年--月--日 (--) | 編集 |
解禁日です!!
2007年11月15日 (木) | 編集 |
周期13日目
基礎体温【36.27】度

今朝、頭痛がしたけど、すぐに治まりましたクローバー

すっかり寒くなり、朝は布団から出れません汗とか
出ようと試みるけど…出る勇気がーsc03
結局、先に出てる旦那サマに
「いい加減に起きろよ」と言われ、やっと出ます。

起きているのは起きてるんだけど…出れないだけ。

さて、今日はボジョレー・ヌーヴォ―の解禁日キラキラですね。
ワインアップロードファイル好きの私にとっては、「まってました笑う」ってとこ。
今週は禁酒を頑張っていたんだけど…週末には、私も解禁しそうですがっくり
今週期は、ベビ待ちも諦めたので…解禁してやる~。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント
この記事へのコメント
あたしもワイン大好きv-238
こっくり赤派ですv-219

お酒は大分控えてるけど、
そろそろ飲んじゃおうかなv-275

うちはもう羽毛&毛布の冬使用なので、
朝は逆に暑いぐらい。。
冬、越せるのかなぁ・・
2007/11/15(Thu) 18:33 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
解禁ですか~!!
こんばんは☆
私もワイン好きでした♪やっぱり赤!!
でも、その後はシャンパンにハマって。。。
そんな時もあったなぁ~っと思い出し(^^;)

飲める方が羨ましい~!!私も飲みたいが。。。
怖い!!(ーー;)
2007/11/15(Thu) 20:58 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
ゆうきさん>
寒いときの羽毛&毛布はいいですよね☆
けど、まだまだ寒くなるんですよね…。
私も冬越せるのか、心配になります。

runaさん>
やっぱり赤ですよね!
私も最近は、お酒に弱くなってきました。
すぐに眠たくなります…。
2007/11/16(Fri) 16:46 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
私も ワイン好きなんですv-272
なんで この週末には飲みたい!
なんで 決着を早くつけたいって気も。。
(゜ー゜;Aアセアセ
ベビちゃんがきてるんなら ぜんぜん
我慢できるんだけども。。v-10
2007/11/16(Fri) 17:17 | URL  | naonao32 #-[ 編集]
naonao32 さん>
そうですね。
ベビちゃんがいるなら、我慢できますv-290
とりあえず、週明けまで待ってみたほうがいいのでは!?
2007/11/16(Fri) 19:34 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
