スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お風呂デビュー
2008年10月11日 (土) | 編集 |
1ヶ月15日

今日から3連休ですね花
旦那サマもお休みで、育児を手伝ってくれるので少し気持ちもラクです。

そうまも1ヶ月半になったことだし、本日お風呂デビューしました笑う
休日は旦那サマが担当。
ということで、そうまはパパと一緒にはじめての大きなお風呂。
旦那サマもどういれたらいいのかわからないらしく、何回か呼ばれました汗とか
まぁ、こうやって試行錯誤しながら親も成長していくんですねグッ
私も初お風呂の姿をカメラにおさめようと、何回か覗きました。
けど、やっぱりカメラのレンズが曇っちゃいますね ̄□ ̄
せっかくなので数枚パシリkissDN
数分後、旦那サマの呼ばれ、ポカポカのそうまを受け取りました。
どうやら寝てしまったらしいzzz
パパとのお風呂、気持ちよかったんだねラブリィハート

平日は私が担当。
けど、まだ出血が少し残っているので、しばらくはまだ沐浴になりそうです絵文字名を入力してください
ベビーバスも小さく感じてきて、腕も大変だけど・・・あとしばらく沐浴で頑張ります。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちまたでは3連休か~☆
うちはいつもと変わらずの土日の週末です;w;

お風呂デビューおめでとうございます♪
大人と同じお風呂に入れるって本当に大変そうですね~^^;
でも、そうまくん寝ちゃったんですか~相当キモチよかったんですね~*^^*
この3連休は旦那様のお手伝いがあり大助かりですね☆

2008/10/12(Sun) 10:23 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
うんうん、この連休は旦那に育児を手伝ってもらる~って、気が楽です♪
この記事を読んで、「あっ写真とらなきゃ!」って思いました☆ありがとうございまーす!

早く一緒にお風呂に入れるようになるといいですね♪一緒に入ったほうが浮力で軽くなるから腕の負担も減るはず!
2008/10/12(Sun) 16:40 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
runa*さん>
ぐずったときは抱っこも交代でできるし、私も家のことができるので助かります。
ちなみに今日のお風呂は、とっても泣いていましたe-263
旦那サマも疲れ果てていましたよ。


こっぺさん>
お風呂の中で浮くらしいですね。
頭もつだけで、体が浮いていました。
ラッコみたいで可愛かったですe-266
2008/10/12(Sun) 23:58 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
