--年--月--日 (--) | 編集 |
祝☆生後50日
2008年10月14日 (火) | 編集 |
1ヶ月18日

3連休もあっという間に終わり、今日からまたいつもの毎日が始まりました。
そして、今日でそうまは生後50日目クラッカー
日曜日には、遅くなったけどお宮参りです。(親の都合が合わなかったため)

今日のそうま・・・ぐずっています ̄□ ̄
11時からさっきまでの5時間、私は格闘していました。
今は少し落ち着いたみたいで、1人で遊んでいます。
それにしても疲れたぁ~がっくり
我が子は可愛いけど、ギャン泣きされると『誰か助けて~大泣き』と思います。
私もまだまだ未熟なママなので、なんで泣いているのかわからなくて困ってしまいます。

あ、またぐずり始めました汗とか
30分もたなかったなぁ~。
また戦闘準備にはいりますグッ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
コメント
この記事へのコメント
生後50日目ですか~☆
おめでとうございます!!
ホントあっという間ですねw^^
日曜日は大忙しですね~♪
皆様でお祝いされるんでしょうね*^^*
そうまくん、よかったね~☆

ぐずっているのはもう修まりましたか?
育児、大変でしょうが無理せず頑張ってください!!p(^^)q

2008/10/14(Tue) 22:17 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
生後50日・・・早いもんですねえv-398
うちも無事一か月を迎え、金曜に一か月検診(身長57㎝、体重5310g…大きくなりすぎと言われてしまいましたv-406)その後自宅に引っ越し、月曜の祝日には家族総出でお宮参りに行ってきましたv-308
宝塚の中山寺へ行ったんですが、すんごい人で親子でバテちゃいましたよ(苦笑)

ところで、乳首が痛いってハナシ、私も始めはそうでしたよv-356しかも、なかなか離してくれないし、飲みながら寝るし、挙句くわえたまま伸びするしv-393ホンマ痛い!!(苦笑)
けど、苦痛だった授乳も、いつの間にか慣れましたv-398 ミーchanさんも慣れると思うんで、頑張ってくださいねv-407

私は昨日からいよいよ愛息子と日中二人生活スタートですv-354ぼちぼち頑張りま~すv-218
2008/10/15(Wed) 10:53 | URL  | まいこ #-[ 編集]
生後50日おめでとうございますv-10
ウチも8月31日に生まれた男の子がいるのであと少しで50日になりますv-22ちなみにウチも19日にお宮参りに行ってきますよぉ♪

そうそう!最近ウチの子もそうまクンと同じくグズグズが多くなってやっと寝たかぁと思ったらまたすぐ起きてグズグズ・・・・・・
ギャン泣きはほとんどしないんだけどグズグズしてなかなか寝てくれないと参っちゃうよねぇ~v-159
2008/10/15(Wed) 17:01 | URL  | riomama #-[ 編集]
runa*さん>
結局、昨日は夜2時くらいまでずっと起きていましたe-330
寝るかと思えばぐずりだす…の繰り返し。
もうグッタリでしたe-327
今日はよく寝てくれて、あんまりぐずらなかったのでヨカッタですe-420


まいこさん>
お宮参り、中山さんに行ったんですね。
安産祈願は中山さんだったけど、家から遠いので、お宮参りは生田神社に行ってきますe-420
授乳のとき、まだ少し痛いけど、なんとかマシになってきました。
諦めずに頑張りますe-282


riomamaさん>
グズグズは大変ですよねe-330
家のことも何もできなくなってしまいます。
寝ているうちに用事を済ますようにしているのですが、いつ目を覚ますかヒヤヒヤしますe-278
お互い頑張りましょう。
2008/10/15(Wed) 21:32 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
たまーに意味のわからないギャン泣き・・しますよねe-263
最初は甘えてしくしく泣いてたのが、段々大泣きになってきて、きっとベビ自身もなんで泣いてるのかよく分からないんだろうなーと思ってますe-275
うちの子のギャン泣きは大抵寝ぐずりですねえ。
2008/10/16(Thu) 10:10 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
