--年--月--日 (--) | 編集 |
親バカです。。。
2008年10月16日 (木) | 編集 |
1ヶ月20日

今日もいい天気太陽
洗濯物もよく乾くので助かります。
午前中、そうまはほとんど寝ているので、この間にやりたいことをやっちゃいます笑う

昨日、やっと写真の整理が終わりました。
入院からの写真を現像してみたら、200枚超えてて…汗とか
そんなに現像しなくても…って思ったけど、どれも可愛くて選べなかったんですえぇ
親バカですみませんラブリィハート

お祝いで、名前入りのアルバムをいただいたので、蒼真用のアルバムも作っていこうと思っています。
これからの成長を残していってあげたいので、蒼真用アルバムには本当にいい写真だけ貼っていかないと、すぐに埋まってしまいそう絵文字名を入力してください
けど、入院の写真だけで4ページくらい使ってしまう…。
このままだと1年分の記録しかできないぞ…と思い、またまた悩んで選んでいます。
ちなみに私用は、300枚収納ができる簡単なアルバムです。
今回で1冊使ってしまいました花
このままだと1年に何冊必要なんだろ…。
現像するときは、いい写真だけを選んだほうがよさそうですねうーん

IMG_2675.jpg

ちなみに、ビデオも大量に撮っているため、超大作映画になっています。
編集が大変そうなので、やる気もでず…汗とか
また気が向いたら少しずつやっていこうと思います。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

コメント
この記事へのコメント
しょうがないですよ!!
我が子は1番可愛い!!
それは親になれば誰だってそう思うことですw
ミーchanさんだけじゃありませんv(^^)v
大切な思い出、きっとそうまくんも大人になったら喜んでくれますね♪


2008/10/16(Thu) 10:37 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
200枚超えてるってすごぉーいv-22でもどれも大切な思い出だからなかなかよりすぐってってわけにはいかないよね~v-219
分かるぅ~v-238
ウチもデジカメのメモリーが少なくなったらPCに保存するって感じでまだ現像してないんだけどどれくらいたまってるかなぁv-158
ほんとこれからアルバムが何冊もいるよね~v-10
2008/10/16(Thu) 11:11 | URL  | riomama #-[ 編集]
写真、ホンマ撮りまくってしまいますよね(笑)きっと他の人から見たらどれも同じようなもんなんやろな…と思いつつ、つい…v-10それにちょっとずつ表情が増えてくると、毎日でも撮りたくなりますよねv-398
うちは、撮った分を現像せず、パソコンにため込んでしまってるんですがね、先日出産祝いに…と、メモリーカードを直接差し込める、写真立て型液晶をいただきましてv-21誰か遊びに来ると、スライドショーで写真を飾ってます(笑)
2008/10/16(Thu) 13:18 | URL  | まいこ #-[ 編集]
うちもデータがヤバイです~!!

タイムリーなんですが、先週からDVD-Rにビデオの方のデータをうつしてまして。
編集が超大変。。。。
まだ半分しか終わってません><;

分娩室での映像もあるので成人したときか、陽向が結婚するときにでも渡してあげたいなーなんて夢見てます^^

写真は。。。データのままPCに。。。そろそろなんとかせねば。
2008/10/16(Thu) 13:43 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
runa*さん>
そうまのために…って思うのですが、実は自己満足の部分もありますe-263
記録とか残しておくのが好きなんですよねe-267
写真も好きだし。
runa*さんも大好きなカメラでいっぱい写真撮れますね。
今からお腹の写真もバッチリ撮っておかないと!ですねe-266


riomamaさん>
ベビってすぐに大きくなるから、今のうちから写真を撮っておかないとって思いますよねv-290
成長していくにつれて、いろいろできるようになっていくわけだしv-344
メモリーも消えてしまわないように、しっかり保存しておかないとって思っています。


まいこさん>
写真立て型液晶っていうのがあるんですねv-353
それがあったら便利かもe-343
現像すると、写真はいくらでも増えていってしまいますe-330
お気に入りは写真立てに入れようかなぁって思っているけど、いつか写真立てだらけになってしまいそうかもe-327

2008/10/16(Thu) 13:43 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
うぐいす♪さん>
編集もなかなかする時間もないですよねe-330
分娩室での映像って、一生に一度だけですもんね。
看護士さんが写真を撮ってくれていたのですが、ほとんどピンぼけでしたe-263
ショック~!
2008/10/16(Thu) 13:47 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
分かります~~(m`∀´)m
私もたくさん撮りました!
まだアルバムちゃんと整理してなくてもうすぐ1歳になるのに(爆)
2008/10/16(Thu) 15:11 | URL  | みゆき #-[ 編集]
おはようございます☆
わかります!でもほんとそうまくんかわいいぃですね☆
私もデジカメで撮影してPCに移してあるのに
デジカメの撮影したデータが消せずに
容量が無くなって来てます(笑)
消すに消せないし・・・
みんな親ばかですねv-10
2008/10/17(Fri) 11:22 | URL  | サリ #-[ 編集]
みゆきさん>
1歳になるお子さんがいるんですねe-420
1年ってあっという間なんだろうなぁって思います。
たくさん思い出がつまったアルバム作り、お互い頑張りましょうね。


サリさん>
消すに消せないですよね(笑)
私も同じような写真が何枚もあるのに、服が違うからとか、少し表情が違うからとかで残していますe-266
さっきも10枚くらい撮って、ビデオまで撮ってしまいましたe-263
2008/10/17(Fri) 11:50 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
ミーchan さん>主人のブログにコメントありがとうございましたv-10ホンマ、基本趣味の話ばかりなんですが、たま~に息子の話が登場するので…(笑)ときどき暇つぶしにでも見てやってくださいv-398
2008/10/17(Fri) 13:22 | URL  | まいこ #-[ 編集]
まいこさん>
ご主人さんのブログ、写真もいっぱいで楽しいですねe-420
私の旦那もブログをやっていますが、数ヶ月放置状態ですe-263
また遊びにいかせていただきますe-343
2008/10/17(Fri) 19:02 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
