--年--月--日 (--) | 編集 |
笑った♪ご機嫌な日
2008年10月17日 (金) | 編集 |
1ヶ月21日

今日のそうまはご機嫌みたいでしたひよこ
1人で「あ~」「う~」ってお話していたので、「そうま~」って呼んでみると、ニコ~って笑ってくれたラブリィハート
ほっぺたをつっついてもニコ~キラキラ
これは笑顔を撮るチャンスはてなと思い、カメラを片手に必死であやしてみたり(笑)
けど、こんなときに限ってなかなか笑ってくれないんですよね汗とか
やっと笑ったって思ってもぶれたり…
IMG_2710.jpg
難しいですねうーん
あまりにも機嫌がヨカッタので、ビデオにもその様子を残しておきました。
旦那サマが帰ってきたら見せてあげよキラキラ
IMG_2709.jpg
今日はぐずることもなく、よく寝ていました。
昼間にいっぱい寝たから、夜に寝てくれるのか心配です。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
なんてかわいいでしょう~☆(>w<*)
笑った顔、すごくかわいいですw
ホントにご機嫌だったんですね~笑顔に出てます♪
あ~、この笑顔で私も元気になりました☆
ありがとうございます!!p(*^▽^*)q

2008/10/17(Fri) 20:40 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
今日のそうまクンご機嫌さんだったんだねっv-10
ご機嫌だとこっちも嬉しくなっちゃうよねv-119

ウチはご機嫌だったのは昨日だけで今日はまたグズグズだったよぉ~v-159
明日はまたご機嫌だといいけどなぁ~v-222


2008/10/17(Fri) 21:13 | URL  | riomama #-[ 編集]
そうまクン可愛い~v-10ホンマ笑顔って癒されますよねv-398なのにカメラにはなかなか収められない…v-406
うちのヨーちんは、朝(寝起き~9時位まで)とお風呂上りにご機嫌なことが多く、声を出しながら手足をバタバタさせます。そのときの顔はなぜか必ずアヒル口v-519
ちなみに今は、膝の上でいびきかいて爆睡中です(笑)
…こんだけ寝てても布団に置くと必ず起きてしまうんですよねv-406

主人のブログ…写真多めにしてるのは彼のこだわりなんで、ほめていただくと喜びますわ~v-290

昨日、ここに書き込みされてる方のブログもあちこち見させてもらったんですが、皆さんマメですよねv-352いろんな育児話を読んで、勇気づけてもらってます。苦労はみんな一緒ですよねv-21
2008/10/18(Sat) 12:22 | URL  | まいこ #-[ 編集]
そうそう!笑顔撮るのって難しいですよね!

うちはカメラ向けるとガン見する癖?があるので大抵眉間にしわよせて睨んでる写真になります(笑

でもとっても上手に笑顔撮れてますね~♪かわいい!
2008/10/19(Sun) 16:21 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
runa*さん>
赤ちゃんの笑顔って、とっても癒されますe-266
最近よく笑ってくれるので、育児の疲れもふっとんでしまいます。
よく笑う子供に育ってほしいなぁって思いますe-420


riomamaさん>
ご機嫌な日と、グズグズの日の差って激しいですよね。
何が違うんだろうって思いますe-330
たまにならぐずってもいいけど、できればご機嫌な日が続いてほしいですよね。


まいこさん>
あひる口って可愛いですねe-266
私も「なんで布団においたら起きるんだろう?」って不思議です。
せっかく寝たのに、起きちゃうとガッカリしちゃいますよねe-263
重たくなってきたし、抱っこで寝かしつけるのも大変です。

私もみなさんの育児話を読んで、勇気づけられていますe-420
「うちだけじゃないんだ」って安心したり、「私も頑張ろう」って思ったり。
いろいろ参考にさせてもらったりしていますよ。


うぐいす♪さん>
私も眉間にシワよせている写真がいっぱいあります(笑)
しかも私との2ショットのとき、私を睨んでいる写真もe-263
どうせならいい顔してほしかったけど、これはこれで可愛いですよねe-343
2008/10/20(Mon) 00:15 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
