--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛いすぎる☆ベストショット写真
2008年10月20日 (月) | 編集 |
1ヶ月24日

最近よくお話をしてくれたり、笑ったりしてくれます笑う
旦那サマと私は、そんなそうまにメロメロラブリィハート
2人そろって、携帯で写真やムービーを撮ったり、デジカメ、ビデオで撮ったりしています。

今朝はご機嫌だったのか、声を出して笑っていました。
「これは撮れるかもグッ」と思い、カメラをかまえていると…。
IMG_2771.jpg
撮れましたキラキラ
SMILE!!
とびっきりの笑顔ですheart02
まだ撮れるかも♪とかまえていると…。
IMG_2773.jpg
『ベ~ッ』
きゃ~ラブリィハート
可愛いすぎる笑う(親ばかです)
いい写真が撮れましたキラキラ
これから、もっといろんな表情をしてくれるのが楽しみです。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
今日もまた素敵な写真が撮れたんですねw
そうまくん、ホント可愛いw♪(>w<*)
ニコニコスマイル!!
ホントに幸せそうですね♪*^^*
こっちまで幸せな気分になります☆
今日もまたいい日になりましたw
ありがとうございますp(^^)q
2008/10/20(Mon) 17:36 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
そうまクンめっちゃ可愛いぃーv-10
ウチも最近よく「べぇーv-8」ってするようになって面白くて可愛いよねぇv-238

こっちが寝不足でぐったり疲れててもスマイルくれるとこっちまで笑顔になって頑張れるんだよね~v-22
2008/10/21(Tue) 13:02 | URL  | riomama #-[ 編集]
か~わ~い~v-10
そうまクンって男前ですよねv-238メロメロになる気持ちわかりますよっv-10
うちも最近は、機嫌のいい時にお話してくれたり笑ってくれるようになったんですが、機嫌良くてテンション高いと動きまくるので、ぶれて撮れないv-393
ちなみに一番かわいいなあって表情は、おっぱい飲んでるときの休憩中のうっとり顔v-398でも乳が写ってしまうから撮れな~い(笑)
2008/10/21(Tue) 17:10 | URL  | まいこ #-[ 編集]
runa*さん>
最近話しかけたりすると、ニコッと笑ってくれたりするようになったので嬉しく思いますe-266
まだ無反応のときもありますが、表情がでてくると楽しくて、写真撮りまくりですe-420


riomamaさん>
疲れているときでも、笑顔をみれると頑張れちゃうよねe-415
笑っていると思ったら急に泣き出したり…赤ちゃんって忙しいよねe-330


まいこさん>
私も授乳中の写真撮りたいけど…おっぱいも写ってしまいますよねe-263
写らないように撮ると、ドアップになってしまって、何の写真なのかもわからないしe-275
難しいですよね。
2008/10/23(Thu) 09:30 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
3日後から、育児が30倍楽しくなる!!魔法の育児術悲惨な育児・子育てを180度変えてくれた、育児術との出会い・・・。魔法の育児術』(楽しい育児実践会)は、ヤフー株式会社ならびにオーバーチュア株式会社の審査を経て、YahooJapanに掲載されています。私は、子供...
2008/10/20(Mon) 22:34:05 |  時給拾円未満
