--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ高温期
2007年11月16日 (金) | 編集 |
周期14日目
基礎体温【36.17】度

今日で周期も14日目になりました。
私は28周期なので、そろそろ高温期上にはいるはず。
前回は、高温期といっても流産前と比べると低かった…下
今回は、以前と同じような高温を保っておきたいものです炎

昨日の料理で、鍋を焦がしてしまいました汗とか
スポンジでこすっても、全然おちないし。
結婚して、はじめて金たわしを使ってみた。
ずっと前に買っておいたんだけど、使っていなくて… ̄□ ̄

金たわしでこすってみると…汚れがおちる!
簡単におちましたよグッ
こすればこするほどピカピカキラキラに。
嬉しくて、お風呂にはいっている旦那サマに見せにいきましたキラキラ
鍋をもって興奮している嫁を見て、ビックリしていたけど、褒めてくれたheart02
それがまた嬉しくて、シンクの掃除も始めちゃいました。
けど頑張りすぎたのか、腰痛が…絵文字名を入力してください

お風呂からあがった旦那サマが、そんな私を見て一言。
「どんだけこすったん?そんなの休みの日にしたらいいのに」
深夜0時…うん、たしかに…がっくり


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
コメント
この記事へのコメント
ミーちゃん、こすりすぎです(笑)
お鍋の汚れは困りますね~v-12
ちょっとお水入れて沸騰させて、
汚れをゆるくしてお鍋返しとかで
こすっても落ちますよ♪♪
早めの大掃除しちゃいましたねv-218
2007/11/16(Fri) 17:31 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
ゆうきさん>
そんな簡単な方法があるんですか!?
次焦がしたときは、沸騰させてこすりますv-291
焦がさないのが1番だけど…。
2007/11/16(Fri) 19:31 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
こんばんわー
金たわし、最近全然使ってないなー
やっぱり落ちるよね。
近頃は洗剤にも安全で落ちるのがいろいろ出てるから選ぶのも楽しい♪
2007/11/17(Sat) 02:15 | URL  | catnap #KD5XUSzs[ 編集]
おはよう!!
鍋焦がしちゃったんですね~v-12
でも、しっかり落ちて良かったですねv-221

私の母は良く鍋を焦がしてました。。。その度に父が怒ってましたがいまは父も他界したので母も気をつけてるみたいで全然焦がしてません。
ごめんなさい、話が脱線しましたねv-40

ものが綺麗になると心まで綺麗になりますよね♪
全て綺麗にしたくなる~v-20

腰痛大丈夫ですか?
ミーさんも腰痛持ちなんですね(;;)
私もです。。。お互い気を付けましょうねv-7
2007/11/17(Sat) 08:13 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
catnapさん>
そうですね、洗剤もいっぱい種類があって…いつも迷いながら買います。
ついつい安い方を手にとってしまうのですが、やっぱり高い方が、よく汚れもおちたりするんでしょうねv-290

runaさん>
さっき、お風呂場にカビキラーをまいてきましたv-291
なんでもキレイな方がいいですよね。
仕事中に腰が痛くなったりしますv-356
お互い、健康な体を目指しましょうv-221
2007/11/17(Sat) 14:28 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
流産商品価格:1,890円レビュー平均:5.0新山千春について調べてみました。新山千春の1歳になる長女の小春ちゃんが、お母さんと一緒に雑誌の表紙になるで。新山千春と小春ちゃんが表紙になるのはベビモ(baby-mo)という雑誌や。当
2007/11/16(Fri) 18:08:26 |  女性の悩みを応援するブログ
