スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝☆2ヶ月
2008年10月27日 (月) | 編集 |
2ヶ月1日

昨日で生後2ヶ月になりましたクラッカー
お天気はよくなかったけど、3人でアカチャンホンポへ行ってきました。
日曜日ということと、ホンポデーということもあり、すごい人えぇ
エレベーターも並んでいました。
今までだったらエスカレーターで行けていたけど、ベビーカーがあるのでエレベーター待ち…。
本日おむつを2パックと、そうまのおもちゃを購入グッ
すぐにお店は出たけど、すごい人だったので疲れちゃった汗とか
パパとママは大変だったけど、そうまはずっとスヤスヤ寝てくれていました。
これでぐずられたら、もっと大変だっただろうなぁ ̄□ ̄

休みの日はパパがお風呂当番だけど、私もやっとオロも落ち着いたということで、はじめて大きなお風呂でそうまと入りました花
湯船につかるのも2ヶ月ぶりということもあり、ちょっとテンション高め上
そうまは洗っているときもおとなしくしてくれていて、とってもおりこうでした。
沐浴のときは腕でしか支えることができなかったけど、これからは体で支えることができるのでラクになりそう。
湯船の中でも、そうまはプカプカ浮いてくれるし笑う
お風呂が大好きなそうまは、また気持ちよさそうに寝てしまいました。
私もそうまとお風呂に入れて嬉しかったですピース


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
生後2ヶ月おめでとうございます☆
先日のブログアップからもう月日が経ったんですねwはやいなぁ~☆
だから、私たち大人は歳とるのも早い訳ですよね。はぁ~^^;

アカチャンホンポってまだ私行ったことないんですよね~☆
こないだ見つけたので行ってみたいな~♪
ホンポデーってあるんですか~!!ポイントかなんかつくんですかね~?

そして、そうまくんと一緒にお風呂も入れて本当によかったですね(^▽^*)
2008/10/27(Mon) 12:13 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
runa*さん>
ポイントは3倍つきましたよe-266
ずっとホンポで買っているので、ポイントは活用しています。
いろいろセールのときもあるし、お得なときもありますよ。
2008/10/27(Mon) 23:34 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
