--年--月--日 (--) | 編集 |
指しゃぶり
2008年10月31日 (金) | 編集 |
2ヶ月5日

自分の拳をチュパチュパできるようになっていたのですが、気がつくと拳から可愛い親指を出していました笑う
そして、その可愛い親指をチュッチュッ吸っていますキラキラ
指しゃぶり開始!

手と口のまわりをよだれでダラダラさせながら、チュチュチュ…ひよこ
部屋に指しゃぶりの音が響き渡ります。
てか、そんなに力強く吸って大丈夫!?
痛くないのかな?

そのよだれだらけの手を覗き込むと、何か握ってるはてな
ほこりでした汗とか
そうまの毛布からでたものっぽいんだけど…その手をなめてるの ̄□ ̄
「指しゃぶりをする前には手を洗いなさい」って言ってもできないし、気がついたらふいてあげないとなぁぱんだもびっくり


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
コメント
この記事へのコメント
指しゃぶりめっちゃかわいいですよねe-266
うちもこぶししゃぶりの段階から今か今かと見張り続け・・初めて指しゃぶりをした時は激写しましたv-212

指のあいだ・・汚いですよねe-263
気づいたらとってるけど、湿ってるから余計ほこりが集合しちゃって大変ですよねー
2008/10/31(Fri) 21:04 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
指しゃぶりしてる姿が見たかった~!!(>w<*)可愛いだろうな~♪
今度写真撮れたら見せて下さいね☆^^
見るもの触るもの全てがそうまくんにとってこれから興味津々って感じなのかな~?
これからもっともっとそうまくんから目が離せませんね*^^*
2008/10/31(Fri) 21:10 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
親指しゃぶってたのぉ~v-238v-236v-237
きゃぁ~見てみたいっ♪
ウチはまだコブシを無理やり突っ込んでチュパチュパしてるっv-21
うちも親指でしゃぶってるところ早く見てみたいなぁ~v-238
2008/11/01(Sat) 03:08 | URL  | riomama #-[ 編集]
指しゃぶり姿カワイイんでしょうね~v-10
ウチのよーちんは、最近、拳しゃぶり→時々親指や人差し指を口に突っ込むが、うまく吸えずに吐き出す…を繰り返してます(笑)でも、その姿がまたカワイイv-238(笑)

後頭部、ウチも薄いですよv-393ドーナツ枕、ホンマ使わなかったですよねえ…産まれてみると、案外いらなかった物って多いですよねv-21
2008/11/02(Sun) 10:01 | URL  | まいこ #-[ 編集]
うちも~
拳しゃぶってます…
ジイジとバアバがびっくりしてました 拳がまるまる口の中へ入ってて…

そうそうチュパチュパ音 寝室からキッチンまで聞こえます
その音だけでも かなり美味しそうなんだけど…
2008/11/02(Sun) 22:28 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
こっぺさん>
指しゃぶり激写できたんですねe-266
私はまだです。
撮ろうとカメラをかまえると止めてしまうんですよねe-263
撮りたかった写真が撮れたときって、とても嬉しいですよねe-420


runa*さん>
週末は、外の世界を見せてあげようと3人で買い物とかに行くのですが、いつも寝てしまいます。
どうやらベビーカーの揺れが気持ちいいらしいe-278
その証拠に、帰ってきて布団に寝かせると泣き出してしまいますe-327
いろんな物や音に触れさせてあげようと思っても、本人はまだいいのかな?


riomama さん>
こぶしを吸っているときの方が多いけど、たまに親指がでて、それを吸ってることがあるよe-266
はじめて見たときは感動したe-420
成長している姿がみれたら嬉しいよねe-343


まいこさん>
必死にこぶしや指を吸っている姿って可愛いですよねe-420
うまく吸えないと泣き出したりするし。
頑張っている姿っていいなぁって思います。
これからもいろんな姿が見れるんだろうなぁ。
楽しみですねe-266


せみだぶるさん>
拳がまるまる口の中に入るんですか!?
大きな口があくんですねe-420
その姿、可愛いだろうなぁe-266
音すごいですよね。
はじめビックリしました。

2008/11/03(Mon) 00:17 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
