--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚記念日
2008年11月05日 (水) | 編集 |
2ヶ月10日

さっきまで「ンヒンヒ汗とか」とぐずっていたそうま。
やっと寝てくれましたグッ
最近相手をしてあげないと怒るときがあって、そうまにつきっきり状態…。
抱っこしてあげないと泣くから、肩凝りも悪化 ̄□ ̄
大変だけど、機嫌よく笑ってくれると頑張れるから不思議です。

さて、今日は結婚記念日ですクラッカー
ちょうど2年。
去年は2人でディナーを食べにいって、お祝いをしました。
今年は、1年前まだいなかったそうまがいるので、お家でお祝いです花
3人でお祝いをします。
だけどこんな日に限って、旦那サマ会議があるらしく遅くなるとか涙
また週末にゆっくりお祝いをしますクローバー


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

コメント
この記事へのコメント
結婚記念日、おめでとうございます!!
2年目ですか~☆*^^*
今までは旦那様と二人っきりでしたが、
今年はそうまくんという家族が増えて最高に
素敵な結婚記念日になりますねw
週末はおもいっきり3人でお祝いして下さいね♪
おめでとうございます☆
2008/11/05(Wed) 17:41 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
結婚記念日おめでとぉーv-25
ウチも11月9日が結婚記念日だけど旦那が会社の人にタコ釣りに誘われてるから違う日に何かお祝いしようかなぁ~って思ってるよぉv-119

お互いこれからは3人でお祝いだねぇ~v-238
2008/11/06(Thu) 00:53 | URL  | riomama #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございま~スv-10
ウチは10月に式を挙げたんですが、届けを出した記念日が今月18日、私の誕生日が12日なので、今週末にランチデート予定ですv-238よーちんは実家の母が見てくれる予定ですよv-21
早く3人でごはん行けるようになったらイイな~と思いつつ、たまにはパパと二人もv-238という感じです。
一年前にはよーちんは、お腹にも宿ってなかったんよなーと思うと、感慨深いですねv-398
2008/11/06(Thu) 08:50 | URL  | まいこ #-[ 編集]
結婚2周年おめでとうございますe-267
うちも来月2年ですe-267
平日だからどうしようかなあ~と考え中e-282
うちも週末かな??

私も肩こりです・・・なんか毎日のことだから慢性化してて辛いですよねe-263
2008/11/06(Thu) 13:26 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
runa*さん>
旦那サマが仕事帰りに、コンビニでデザートを買ってきてくれましたe-266
これからのお祝い事は、3人でできると思うと嬉しいですe-343
当たり前のことが、今では幸せだと感じることができます。


riomamaさん>
旦那さま、タコ釣りに行くんだね。
お義父さんがよくタコ釣りに行って、持ってきてくれるんだけど、スーパーで売っているタコとはまた違うんだよね~e-420
お互い、素敵な記念日のお祝いをしようね。


まいこさん>
たまには2人でデートもいいですよねe-266
私も外食したいなぁなんて思うのですが…。
今回はお家でお祝いをしますe-420
ランチデート楽しんできてくださいねe-343


こっぺさん>
抱っこをしていると肩コリコリになりますよねe-330
それだけでなく、腕に筋肉がついたような…e-271
これからもっと重たくなるので、腕もムキムキになりそうです。
2008/11/06(Thu) 15:59 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
