--年--月--日 (--) | 編集 |
初☆2人でお出かけ
2008年11月06日 (木) | 編集 |
2ヶ月11日

今日、そうまと初☆2人でお出かけをしました笑う
ベビーカーに乗せて、スーパーに買い物へ。
そうまはお出かけが好きなんだねラブリィハート
あんなに泣いていたのに、ベビーカーに乗せた途端おとなしくなっちゃったよひよこ
いつもならベビーカーで寝ているのに、今日は大きな目を見開いて起きていました。

家にずっと2人でいると、どうも疲れてしまう。
それはそうまも同じなのかな!?
たまには気分転換に、2人で散歩もいいかもね。

帰宅後…そうまを布団の上に置くとまた泣き出して…汗とか
「そっかぁ、そうまはお外が好きなんやね。またママとお外に行こうね。」
って言うと、もちろんたまたまだけど
「おんも!」と言って、ビックリ(笑)
そうまはお外が大好きらしい。。。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

コメント
この記事へのコメント
2人っきりでお出かけ出来たんですね~♪
おめでとうございます☆
そうまくんの一言、ホントすごいびっくり!!ですね~*^^*
ホント、そうまくんお外が大好きなんですねw
これから寒くなりますが、
天気のいい日はいっぱいお出かけして下さいね♪
2008/11/06(Thu) 16:56 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
runa*さん>
これから寒くなるので、お散歩は辛くなるかもしれませんが、天気のいい日はお出かけしたいと思いますv-290
あったかい服も買ってあげないとなぁ。。。
2008/11/06(Thu) 21:20 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
おぉ~2人デビューしたんだぁ♪
すごぉーい☆
ウチも頑張ってお散歩に2人で行ってみようかなぁ~v-25ドキドキ。。。。
そうまクンの「おんも!」ってまじウケルゥ~v-119偶然にしてもすごいよぉ~♪
ビックリするけど笑っちゃうよねぇv-238
2008/11/07(Fri) 00:25 | URL  | riomama #-[ 編集]
二人でおでかけ、ウチはちょこちょこやってますよv-21市役所行ったり、銀行行ったり、スーパー行ったり…ウチはすべて車じゃないと行けない距離なので、車+抱っこひも(ベビーカーが微妙に不便な広さなのでv-164大きなショッピングセンターならベビーカーですけどね☆)で頑張ってます。
よーちんは重いので、抱っこひもでの横抱っこは肩が折れそう(苦笑)早く縦抱っこかおんぶで使いたいですv-393
2008/11/07(Fri) 07:44 | URL  | まいこ #-[ 編集]
riomamaさん>
私も2人お出かけドキドキだったけど、楽しかったよe-266
気分転換にもなったし。
近所だったら授乳の心配もしなくていいし、これからもチョコチョコ出てみようかなe-420


まいこさん>
抱っこひもの方が、ベビーカーより便利って時もありますよね。
よく行くスーパーは小さい所なので狭いんですe-330
だからベビーカーだったら通れなさそうで、最近は少し離れた大きなスーパーまで行っています。
今月は3ヶ月健診もあるので、電車デビューしそうです。
2008/11/07(Fri) 15:55 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
デートデビューおめでとうございます!
男の子ベビーはママの小さな恋人e-266だから、そのうち二人きりのデートが楽しくて仕方なくなりますよん♪
「おんも!」だなんてそうまくんすごーーーい!!
ヒナタも何かしゃべってくれないかなーw
2008/11/07(Fri) 23:00 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
うぐいす♪さん>
そうですね、小さな恋人ですねe-266
だんだん大きくなっていって、ママから離れていってしまうのが、今から考えただけで淋しいような気もします。(まだまだですが…)
お互い、これからの成長が楽しみですね。
2008/11/08(Sat) 14:12 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
