--年--月--日 (--) | 編集 |
届いたよ☆I LOVE MAMAの服☆
2008年11月09日 (日) | 編集 |
2ヶ月14日

今日(といっても、日にちが変わったので昨日ですが汗とか)注文していた品が届きました笑う
ずっと欲しかったんですheart02
『I LOVE PAPA&MAMA』シリーズ!!
IMG_2854.jpg
これって、すごく人気があるんですね。
ほとんどが売り切れ状態でしたえぇ
私がみつけたお店では、値下げしていたんですグッ
まだ少し在庫があるみたいだけど、すぐに売り切れちゃいそうだなぁ。
ちなみに私のもうひとつのブログ『ももじ村へようこそ』で、買ったお店のリンクをはっていますキラキラ

これをそうまに着せるのが楽しみキラキラ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


コメント
この記事へのコメント
可愛いですね~♪*^^*
今どこのブロカーさんもこちらの商品を我が子に着せるため紹介してますね☆
ショップ、見て来ましたが
もう1着しかなかったです^^;すごいですね!!
そうまくんに着せるのがホント楽しみですね^^
着せたら、また拝見させて下さいね☆

2008/11/09(Sun) 12:08 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
きゃぁ~v-10
可愛いぃ♪♪
しかも値下げに弱いウチなので早速ミーchanおススメのショップを覗いてみたら全部完売やったぁ~!
ガーンv-12

そうまクンが着てるとこ是非見てみたぁ~いっv-119キュ~ン☆
2008/11/09(Sun) 13:02 | URL  | riomama #-[ 編集]
もうひとつのブログ覗いちゃいました。もう首しっかりしてきたんですか・・ 早い!
洋服かわいいですね!これなら売り切れもわかる気がします
うちはお下がりばかりで洋服買ってあげてない(>_<)
2008/11/09(Sun) 13:10 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
runa* さん>
いつ着せようかとワクワクしていますe-266
『Iv-238PAPA』も買おうかと思ったけど、旦那サマは照れくさいみたいでいらないってe-330
けど、とっても可愛かったので『MAMA』の色違いをまた注文してしまいました…。


riomamaさん>
値下げって聞いたら買うしかないよねe-343
しかもポイントが溜まっていたから500円くらいで買えちゃった。
そうま連れてのお買い物ってゆっくりできないから、最近は通販をよく利用してるよe-420
けど、送料が…e-327


せみだぶるさん>
私もほとんどおさがりばっかりですよe-263
自分たちで買ってあげた服って、ほとんどありません。
これからは自分たちでも選んで買ってあげようかなって。
可愛い服をいっぱい買ってあげたいけど、すぐに成長するから買いすぎに注意ですよねe-343


2008/11/10(Mon) 11:20 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
アイラブシリーズかわいいですよね!
ほんと、人気あるみたいでー
ヒナタにもかわいいの着せたいけど顔が老けてるんで怖いゎw

うちも最近座るのが好きみたいなのでそろそろバンボ購入予定なんだけど、太ももムチムチなんで、試着(?)してからにしまーす^^;
2008/11/10(Mon) 17:28 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
うぐいす♪さん>
ベビちゃんって太ももムチムチで可愛いですよねe-266
そうまもお肉がついてきてムチムチになってきました♪
寝ているときほっぺたが垂れていたり(笑)
つっつきたくなります。
2008/11/12(Wed) 13:45 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
