--年--月--日 (--) | 編集 |
買ったよ♪
2008年11月10日 (月) | 編集 |
2ヶ月15日

昨日、3人でアカチャンホンポに行ってきましたキラキラ
そして、ずっと買ってあげようと思っていたバンボを購入笑う
帰ってきてから、早速座らせてみると…
IMG_2857.jpg
スッポリはまってご機嫌オンプB2
あまりにスッポリはまって動けないのか、この後泣いてしまいました絵文字名を入力してください
ちなみに今日からスタイデビューポ
よだれがすごくて、服がビショビショになったので着けてみました。

あと帽子も購入ピース
IMG_2868.jpg
これで頭もポッカポカオンプB2


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

コメント
この記事へのコメント
わー!!
バンボだぁー!!
こちらも大人気商品ですよねw
うちも買ってあげたいと思ってます☆
そうまくんにぴったりですね*^^*
すごい笑顔☆可愛いw
でも、動けなくて泣いちゃった姿も可愛いだろうな~♪
スタイも帽子もとってもお似合いですよ♪
これからもっともっと寒くなるので帽子も必需品ですねv(^^*)
2008/11/10(Mon) 12:19 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
バンボ買ったんやぁ♪
オレンジ可愛いぃ~v-10そうまクンにこにこやぁんv-238
ウチも悩みに悩んで今度のパパの休みに買いに行く事にしたよぉ~v-119
そうそう!最近よだれが凄いよね~☆
ウチもスタイ付けてるけどすぐびしょびしょになるから一日に2回は替えてるよぉv-21
あと帽子可愛いぃ~♪そうまクンめっちゃ似合ってるよぉ☆ウチもはよ帽子かってあげないと外出する時、頭薄いから寒いよなぁ~^^;
2008/11/11(Tue) 11:02 | URL  | riomama #-[ 編集]
バンボ買ったんですねv-21エエお顔が可愛いv-398
ウチのよーちんも最近座るのが好きで、お膝に座らせてるんですが…バンボの方が安定してていいんかなあ?
帽子♪やっぱりニット帽は冬の必須アイテムですよね★そうまくんメチャ似合ってますv-10
スタイは、ウチはよだれが出始めるのが早く?すでに使用してます。ホンマ、一日に何回もかえるんで、何枚あっても足りないっv-356(笑)
2008/11/11(Tue) 17:01 | URL  | まいこ #-[ 編集]
runa*さん>
バンボの色も悩みましたが、オレンジにしましたe-420
イエローも可愛かったけど、汚れが目立つのかな?って思って。
よだれがひどいので、スタイは必需品になりそうですe-330


riomama さん>
これからの季節、帽子いるよね~。
他にも可愛いのがあったら買おうかなって思ってるよe-266
ここんとこ、そうまの買い物ばかりしてるe-282
週末は抱っこ紐を買いにいく予定。


まいこさん>
バンボに座ってくれるとラクですe-266
ただ、まだ首がぐらつくことがあるので、目は離せませんe-330
そうまも寝ているより座っている方が機嫌いいみたい。
2008/11/12(Wed) 13:40 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
