--年--月--日 (--) | 編集 |
また買っちゃった!
2008年11月12日 (水) | 編集 |
2ヶ月17日

このまえ届いたI LOVE MAMAの服、着せてみましたキラキラ
IMG_2875.jpg
キャー、かわいい~heart02
ベロア素材なので、手触りもよかったです笑う
あまりに可愛かったので、色違いも購入しちゃいました笑
IMG_2892.jpg
・I LOVE MAMAのフィットオール(黒)
・I LOVE MAMAのボアカバーオール(ベージュ)
・イエローフェイスのスタイ 3枚
・イエローフェイスのレッグウォーマー 2足

さて、今日12日は旦那サマ28歳のバースデーたんじょうび!
仕事が忙しいみたいで、帰ってくるのが遅くなるとか汗とか
週末にゆっくりお祝いする予定だけど、今日はいつもより頑張ってご飯を作ろうと思います。
けど、そうまがぐずるかもしれないのでできるかどうか…。
今日はかしこく1人で遊んでくれないかなぁぱんださん


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
コメント
この記事へのコメント
ベビの洋服って、なんぼでも買いたくなりますよねえ…週末、主人とランチデートしてきたんですが、自分たちのものより、よーちんの物ばかり見てました(笑)
それより!旦那サマ、今日お誕生日なんですねv-10おめでとうございます♪

…実は、私も今日誕生日なんです!しかも28歳のv-315(笑)けど、自分のためのごちそうは、よーちんに邪魔されて作れそうにありませんv-406
でも、一年前の今日には、今の自分の姿は想像してなかったし、今はよーちんがいるだけで幸せv-344なんちゃって(笑)
旦那サマにもよろしくお伝えくださいね♪
2008/11/12(Wed) 17:13 | URL  | まいこ #-[ 編集]
お~!!
そうまくん、とってもお似合いですよw
可愛い♪~(>w<*)
今日、私はアカチャンホンポへ一人で行って来たんですがやっぱりあれもこれも買ってしまいそうでした^^;
やばいやばいと必要なものと肌着だけ購入!!
危うくいっぱい買ってしまうとこでした^^;

購入したスタイ可愛いですね^^
レッグウォーマー、今色んな柄があって迷うし、人気ですよねw
我が家もユニクロで購入したんですが可愛いのがいっぱいで迷ちゃいました^^

今日は旦那様のお誕生日ですか~☆
おめでとうございます!!
週末は家族3人でお祝いですね~☆(*^^*)

2008/11/12(Wed) 17:49 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
まいこさん>
お誕生日おめでとうございますe-313
まいこさんと旦那が同じ日に生まれたなんて、すごい偶然ですねe-343
私もごちそうを作ってあげようかと思ったのですが、そうまに邪魔されましたe-330
だから近くに住んでいる母にSOSして、そうまをみてもらっていましたe-266
今年の誕生日は、お互い去年までとは違った日になりましたね。


runa*さん>
買い物に行くと、ついつい買う予定ではなかった物まで買いそうになりますよねe-420
選ぶのも楽しいしe-343
ユニクロにも可愛いのがいっぱいあるんですね。
週末行く予定なので、またいろいろ買ってしまいそうですe-330
2008/11/13(Thu) 00:47 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
そうまクン可愛いぃ~めっちゃにあってるよぉ☆
スタイ色んなカラーがあってスキv-10
12日はパパの誕生日やったんやぁ~♪
おめでとうですっv-22
なかなか今までどおりにお祝いとかできないけど3人で過ごせるってとっても幸せだよねぇv-119
2008/11/13(Thu) 13:20 | URL  | riomama #-[ 編集]
riomamaさん>
前までは外で食事してお祝いとかできたけど、しばらくはお家でってなるねe-278
3人で過ごす時間を大切にしたいから、お家でパーティーとかっていうのも楽しいかもe-420
次のお祝いは、来月のお食い初めかな。
2008/11/13(Thu) 17:07 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
