--年--月--日 (--) | 編集 |
おばあちゃんに会いに。
2008年11月13日 (木) | 編集 |
2ヶ月18日

今日はあったかくて、とってもいい天気でした太陽
せっかくなので、徒歩20分のところに住んでいるおばあちゃんに会いに行ってきました。
もちろん、そうまを連れてポ

おばあちゃん家、チワワがいるんだけど(ゲージに入ってる)、そうまを見てワンワンワン!!
はじめて犬と出会ったそうまひよこ
ほえられてビックリしたのか、への字口になり、眉がハの字になり、目がウルウル絵文字名を入力してください
「ふぇ~ん!」
涙を流して泣いてしまいました ̄□ ̄

おばあちゃんにとって、そうまは6人目のひ孫
しかも6人みんな男の子ぱんだもびっくり
そうまはおばあちゃんに、いっぱいお話をしたり、ニコニコ笑ったりご機嫌オンプB2
おばあちゃんも嬉しそうに、そうまに答えていました。
家で2人でいるときはずっとぐずっているのに…今日はなぜかお昼寝もちゃんとしてくれたグッ
そうまもたまには刺激が欲しいのかな?


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
コメント
この記事へのコメント
ホント今日は暖かくいい天気でしたねw
関東地方も久しぶりにお日様パワーを頂きました♪
これからそうまくんは色んな人と出会って
元気を貰ったり逆に元気を与えたりしてくれるんですね~(*^^*)
そうまくん、良い刺激になったんじゃないですか~?^^
おばあさま、ひ孫6人ってすごいですね~☆
おばあさまも喜ばれたでしょうね♪
2008/11/13(Thu) 19:12 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
おばあちゃんめちゃめちゃ喜んだでしょうねe-266
うちはまだ1~2回くらいしか見せてないので申し訳ないですe-263

うちの子はまだ動物とは対面してませんが・・やっぱりそうまくんみたいに泣くだろうなあe-282
2008/11/13(Thu) 20:18 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
ここ数日エエお天気で、お散歩日和ですねv-278ウチも、近所をベビーカー押して散歩してます♪
おばあちゃんが近くに住んでいるっていいですねv-398ウチは車で一時間くらいのところにいるので、なかなか会いに行けませんv-393けど、たまに会いに行くととても喜んでくれます。
犬との初対面はドキドキでしたね(笑)よーちんはどんな反応するだろう…v-391けど、私が犬苦手なんですよね(苦笑)
2008/11/14(Fri) 10:52 | URL  | まいこ #-[ 編集]
そうまクンおばあちゃんに会いにいったんやねぇ♪おばあちゃんも嬉しかっただろうね~☆そうまクンは6人目のひ孫になるんだぁ~^^しかもみんな男の子ってすごーい*^^*
ウチは初めてのひ孫やったから旦那のおばあちゃんおじいちゃんがわざわざ県外から会いにきたよぉv-25

ウチの実家にもMダックスがいるんだけど里帰り中にrioがめっちゃ吠えられてたよぉ~
新生児の時は「何?」って顔で泣きもせずホゲ~ってしてたけど今はだいぶわかってきてるからビックリして泣くかもぉv-29


2008/11/14(Fri) 13:07 | URL  | riomama #-[ 編集]
runa*さん>
できれば人見知りをしない子になるように、いろんな人と接するようにしておきたいですね。
みんなにそうまの笑顔を見てもらいたいしe-266
まだ親戚の人にも会わせていないので、お正月らへんに『はじめまして』が多いと思います。


こっぺさん>
私もおばあちゃんに会わせたのは2回目ですe-420
いっぱい笑ったので、おばあちゃんも喜んでいました。
またお散歩がてら、連れていこうと思います。


まいこさん>
私は動物が大好きなので、そうまも好きになってくれたらいいなぁって思いますe-420
犬も見慣れない小さな人がいたからビックリしただろうなぁe-263
そうまの泣く寸前のへの字口、可愛かった(笑)


riomamaさん>
なぜか、ひ孫は男の子ばっかりなんよe-330
そろそろ女の子が見たいらしいんだけど、こればっかりは選べないからね。
私も次授かることができるなら、女の子がいいなぁe-266
けど、しばらくはそうまだけでいっぱいいっぱいe-282
2008/11/15(Sat) 01:05 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
