スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒いなぁ・・・
2008年11月19日 (水) | 編集 |
2ヶ月24日

今日はとっても寒いですねぱんださん
温度計は16度をさしていました。
私1人なら、服を着こんで、ホットカーペットのみで頑張るのですが…。
そうまにとってはどうなんだろ!?
病院でもらった冊子には冬の室温は20度前後って書かれていました。
ちょっと室温が低いのかな?と思い、暖房をつけちゃいました絵文字名を入力してください
今からつけていたら、真冬はどうなるんだろうって思うけど、ベビがいたら仕方ないのかな…クローバー
室温が上がったのはいいけど、今度は湿度が低下…。
乾燥ってよくないよなぁと思い、お昼には暖房を切っちゃいましたぱんだもびっくり
部屋の環境作りって大変なんだなぁ・・・。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寒いですね^^;
明日はもっと寒いらしいですね~
寒いの嫌いですーー;
部屋作りって大変ですね>w<;
しかも、赤ちゃんがいるとなると本当に気をつけてあげないといけませんもんね。
うちも産まれたら、暖房&加湿器がフル活動って感じになりそうだな~(++;)
2008/11/19(Wed) 17:26 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
runa*さん>
今日も寒いですねe-263
急に寒くなったので、風邪をひかないようにしないといけないですね。

そうまにとっては初めての冬なので、室内でも寒くないのか心配です。
あんまり服を着せすぎてもいけないみたいだし、わからないことだらけですe-327
2008/11/20(Thu) 14:46 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
