--年--月--日 (--) | 編集 |
初☆抱っこひもでお出かけ
2008年11月21日 (金) | 編集 |
2ヶ月26日

今日はお天気があまりよくないので、ベビーカーではなく、はじめて抱っこひもでお出かけしましたクローバー
行き先は銀行とスーパー…近所です汗とか
寒いので、妹からもらったジャンパーをそうまに着せて。
(新しいのを買うまでは、おさがりで我慢してねsn
IMG_2951.jpg
抱っこひもからの景色はベビーカーからとは違うのか、キョロキョロしていました笑う
そうだよね、いつもはお空しか見えないよね絵文字名を入力してください
抱っこひもがあれば、やっぱりラクだけど…重たいのには変わりない。

スーパーで、おばちゃんとすれ違うとき「あら、可愛い」という声が聞こえた。
「そうま、可愛いって言われたでheart02」って見てみると、
白目むいて寝てる!!
たしかに、別の意味で可愛いけどね… ̄□ ̄


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

コメント
この記事へのコメント
関東地方はいい天気でしたが
風が強くて大変でした^^;
抱っこひもいい感じですねw
そうまくんの着ているジャンパーも
すごく可愛いですよ!!
帽子に耳かなんかついてるんですか?*^^*
人から『可愛い♪』って言われると
なんか嬉しいですよね^^
白目って。。。
よっぽど気持ちよかったんですね♪(*^^*)
2008/11/21(Fri) 17:28 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
runa*さん>
帽子に耳ついていますe-266
小熊みたいで可愛いですよ。
そうまはよく白目をむくんですe-263
おっぱい飲んでいるときとか、眠たいときとかも…e-284
そこはパパ似(笑)
2008/11/21(Fri) 18:10 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
抱っこひもかなり便利ですよね~e-267
そういう私も今おんぶ中ですe-275寝ております・・・
やっぱり首がすわってくると楽ですね♪
2008/11/21(Fri) 19:47 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
抱っこひもいい感じですねv-218
よーちんは、まだ横抱っこしかしたことないんですが、そろそろ重さが限界にきたので、縦抱っこにしようかなあと思ってます。寒い日は、縦抱っこの方が密着して暖かそうですしね♪
白目むくの、よーちんと同じ(笑)寝入りのときの白目のむきっぷりは、主人いわく「ママ似」らしいですv-403
2008/11/21(Fri) 23:57 | URL  | まいこ #-[ 編集]
抱っこ紐でお出かけデビューv-10
ええなぁ~v-119ええなぁ~v-119ウチも抱っこ紐、買っちゃぉぉv-22
そうまクンの着てるの着ぐるみっぽい感じv-236何か耳みたいの付いててめっちゃ可愛いぃv-238
やっぱベビーv-73だからこそ♪こうゆうの可愛いよねぇ*^^*

そうまクン抱っこ紐で気持ちえかったんやろうねぇ~白目むいてたんやぁ♪
でも、そうまクンめっちゃ可愛いぃから白目向いてても「可愛いv-238」って思うけどv-119ウチのrioさんは白目むいてる寝顔がマジで怖くて^^:
いつもそぉーと手でまぶたを閉じさせてるよぉ*^^*笑
2008/11/23(Sun) 00:19 | URL  | riomama #-[ 編集]
最近寒くなったのであったか対策?にも抱っこ紐いいですよねー♪

ジャンパーのもこもこ具合がかわゆいです♪
きっとおばちゃんは白目むいてるからかわいいと言ったのではないですよ。。
キット。。。w

うちは薄目あけて、「側にいるかチェック」が厳しいです
2008/11/24(Mon) 14:47 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
こっぺさん>
首がすわると抱っこをするのも安心ですよねe-420
そうまはまだ完璧ではないので、たまにガクンとなることもe-263


まいこさん>
白目むいているときもあれば、半目で寝ていることもあります。
だから起きているのか、寝ているのかわからないこともe-330


riomamaさん>
そういえば、他にもっている帽子にも耳がついているなぁe-266
こういうのって、小さいときにしか着せたりかぶせたりできないからね。
いろんな格好をさせてみたいかもe-343


うぐいす♪さん>
「側にいるかチェック」するんですね。
やっぱり側にママがいてくれたら安心するんでしょうねe-266
そうまもそのうちチェックするようになるのかなぁ。
2008/11/24(Mon) 16:00 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
