--年--月--日 (--) | 編集 |
☆友達の結婚式☆
2008年11月24日 (月) | 編集 |
2ヶ月29日

今日はあいにくの雨雨
お家でのんびりしています。
そうまはお昼寝中zzz

昨日、私は友達の結婚式に行ってきました笑う
高校の部活の友達で、もう10年以上のお付き合い。
北海道や東京からもみんな集合し、久々の再会をしましたキラキラ
会場は大阪。
友達のドレス姿、とってもキレイだったキラキラ
はじめて旦那様に会ったんだけど、ずっとニコニコしていて優しそうな感じの人。
2人共とっても幸せそうで、ラブラブheart02
庭でのデザートビュッヘがあったり、私も楽しむことができましたキラキラ
もともとお酒が好きな私ですが、もちろん1年くらい禁酒状態。
だけどこの日だけは解禁日グッ
といっても、注がれた分だけ飲んで、あとは烏龍茶を注文していました。

実は結婚した友達、2年前私のブーケを受け取り、伝説?通り次に結婚。
次は誰が引き継ぐのか、みんなドキドキ。
今回見事受け取ったIちゃん。
テーブルに戻ってきたとき、「次はIちゃんやって。」っていう話をみんなでしていると…
「10月10日にします」といきなり婚約発表えぇ
誰も知らなかったので、みんなビックリクローバー
ブーケの伝説はまた続きました。

さて、ママが留守中のそうまはというと、パパとお留守番。
私も母乳をたくさん冷凍していきました。
約9回分ポ
お昼寝もいっぱいしたらしく、泣くこともなくかしこかったみたい。
私も久しぶりに友達と会えてリフレッシュできましたキラキラ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
コメント
この記事へのコメント
結婚式っていいよねぇーv-119
こっちまで幸せな気持になるよねぇv-10それにしてもブーケ伝説スゴイv-237この次がまた気になるよねぇ♪ウチも禁酒やから早くお酒が飲みたいなぁ~v-21

ミーchanめっちゃ母乳でるんやぁ~v-119羨ましぃ~v-22
ウチは3ヶ月を目前にしてOUTっぽいv-237完ミの日もそう遠くないかもぉv-21
完ミになったらお酒飲みたいわぁ~v-10

2008/11/25(Tue) 00:12 | URL  | riomama #-[ 編集]
結婚式だったんですねw
お友達さん、おめでとうございます☆
素敵だったんでしょうね~♪
そしてブーケもらったお友達もすごいサプライズですね~*^^*
また、もう1度ドレス着たいな~っと思う私です☆
そうまくん、パパとちゃんといい子ちゃんでお留守番できたんですね~!!偉いな~^^
2008/11/25(Tue) 11:08 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
伝説すごい!
私の周りではあまり聞かない…
そこまで続くとブーケの伝説も信じられますね(*^o^*)

たまにはママの息抜き お酒飲んでお友達とお喋り楽しまないとね 良いリフレッシュになりましたね~
2008/11/25(Tue) 11:51 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
友達の結婚式、楽しかったようでよかったですね☆結婚式って、こっちも幸せな気持ちになるから、大好きですv-10ブーケ伝説、ウチの友達周りはなかなか成就しないので、すごい!と思いました♪
私は12月の上旬によーちんをパパに任せて友達の結婚式2次会があるんですv-398久しぶりに会う友達もいるし、楽しみ~♪
2008/11/25(Tue) 11:54 | URL  | まいこ #-[ 編集]
riomamaさん>
母乳は冷凍だったら3週間は大丈夫みたいだから、ちょこちょこ搾ってたんよe-271
私も母乳が終わったら、やっぱりお酒も飲みたいし、生クリームたっぷりのケーキも食べたいなe-266
私も念のため、ミルクは用意しているよe-278
もともと混合にしようって思っていたんだけど、病院で完母でいけるって言われたから頑張ってるんよ。


runa*さん>
カラードレスは何色かな?ってみんなで予想していたのですが、正解はオレンジでした。
フワフワしていて、とってもキレイだったe-266
私ももう一度結婚式をしたいなぁって思いました(笑)
白無垢を着なかったので、着ておけばよかったなぁとも思います。


せみだぶるさん>
私らも『ブーケ伝説』が続いているのでビックリです。
次は誰が受けとるのかで盛り上がりましたe-420
ママも息抜きが必要ですよね。
先輩ママもいるので、いろいろお話が聞けてよかったです。


まいこさん>
まいこさんも久しぶりにお友達と会えるんですね。
私もメンバー全員が揃ったのは10年ぶりくらいでしたe-343
お友達の幸せそうな姿をみると、こっちまで幸せな気分になれますよね。
まいこさんも楽しんできてくださいね。
2008/11/25(Tue) 14:47 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
