スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブーツをGET!!
2008年11月25日 (火) | 編集 |
2ヶ月30日

土曜日、そうまは初めて電車に乗ったよ電車
面白かったのか、ニコニコしてて嬉しそうだったラブリィハート

三宮でお買い物をしたんだけど、私はブーツを購入
IMG_2955.jpg
気に入ったのがみつかって満足グッ

そして、注文していたムートンブーツも届いたよ
IMG_2995.jpg
2880円と格安キラキラ
モコモコであったかいので、普段使いで活躍しそう。
ももじ村へようこそから、買ったお店にいけるよ)

これから寒くなるからブーツは必需品。
ママになってもオシャレはしたいからね笑う


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうまくん、初めて電車に乗ったんですね~☆
そして、素敵なブーツですねw
私も今年は早々とブーツを2足買いました♪
KOOSのブーツとやはりムートンです☆
ムートンはやはり履きやすいし、温かいですよね♪
冷え性にはかなり良いですv(^^*)
でも、うちのダーリンさんは
『妊婦なんだからブーツなんて履くな!!』っと。。。
そんなの無視して履いてますが^^;
ホント、ママになってもおしゃれでいたいですもんね~♪

2008/11/25(Tue) 16:01 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
runa*さん>
runa*さんもムートンブーツを買ったんですね。
ヒールがないブーツだったら妊婦さんでも安心して履けますよねe-343
温かいし、活躍しそうです。
私の旦那サマはムートンブーツが嫌いみたいで「買うな」みたいなことを言っていたのですが…買っちゃいましたe-330
色はグレーです。
2008/11/26(Wed) 15:11 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
