--年--月--日 (--) | 編集 |
周期16日目~高温期~
2007年11月18日 (日) | 編集 |
周期16日目
基礎体温【36.61】度

一気に体温が上昇上
高温期にはいったと思われます。
けど昨日、ワインを飲んでしまったので…。

昨日買ったのはこの2本。
IMG_2031.jpg

左は15日に解禁されたボジョレー・ヌーヴォーです。
私はいつもボジョレーの帝王「ジョルジュ デュブッフ」を飲んでいます。
ヌーヴォーは今日飲む予定で、昨日は店に並んでいたお買い得の右のワインを飲みましたピース
2人で1本あけているから、私も半分飲んだことに…。
で、今日はヌーヴォー。
う~んうーん飲みすぎなような気が…。

すっかり寒くなり、ホットカーペットをつけるようになりました。
これが気持ちよくて~笑う
コロコロ転がっているうちに、気がつくと寝てしまうzzz
けど、それがしあわせ花
一度座ってしまうと、カーペットの上から出れなくなります。
和室以外は全部フローリングなので、フカフカスリッパなしでは歩けません汗とか

夜寝るときは、もちろん旦那サマにくっついて寝ますheart02
人肌ってあったかい~。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
コメント
この記事へのコメント
わお~♪
こんにちはv-7
早速、昨夜は飲んだのかな?
今年のボジョレーはどうでしたか?美味しかったですか?
羨ましいな~v-272
2007/11/19(Mon) 14:04 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
runaさん>
飲みましたよ~v-290
少し酸味が強い感じがして、私はあんまり合わなかったです。
昨日は2人で半分だけ飲みました。
残りは、明日(私の退職)に飲みます。
2007/11/19(Mon) 16:34 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
ボジョレー、毎年
一番安いの買ってますv-239
しかも今年は
友達が週末にお土産に持ってきてくれる事を
期待してまだ買ってない(笑)
ワインおいしいですねv-238
2007/11/19(Mon) 19:44 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
ゆうきさん>
私も安いのしか買っていないですよv-291
週末楽しみですね。
2007/11/20(Tue) 19:39 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
