スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニックネーム
2008年12月01日 (月) | 編集 |
3ヶ月5日

そういえば、そうまってニックネームがないんだよね汗とか
家でも名前か坊ちゃんって呼んでる。
てことは、『坊ちゃん』がニックネーム!?
私もブログではニックネームで呼びたいと思うんだけど、何がいいかなぁ?ってずっと考えていたんよ。
その結果、胎児名だったぽんきちと呼ぶことにしましたひよこ
やっぱりコレが1番しっくりくるかなぁって思ってぱんだもびっくり

それと、旦那サマが「ぽんきちの顔を隠した方がいいんじゃないか?」って。
私も気にはしていたけど、ベビ時代って顔もすぐに変わるしいいかな?って思っていたんよねうーん
けど、そう言われたら心配になっちゃう性格な私なので、ぽんきちにモザイクをかけることにします絵文字名を入力してください

IMG_3073.jpg
「顔だしNGにするん?それにしても、ママ、センスないなぁ・・・。ぼくの目光ってるやん!」

これからも『ぽんきち』親子をよろしくお願いしますキラキラ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
そうまくん改め、『ぽんきちくん』に戻ったんですねw
こちらこそこれからも宜しくお願いしま~す♪
お顔が見れないのはすごく残念ですが、
写真って何に悪用されるかわからないし、心配になちゃいますよね^^;

↓の記事のオーボール、うちの近所のベビザラすで
大量に売ってましたよ☆
これも人気商品ですよね~*^^*
最初はポイって感じかもしれませんが
これからじゃんじゃん使ってくれるんでしょうね♪
それもまた楽しみですね♪


2008/12/01(Mon) 16:58 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
「ぽんきち」クン、了解です★
ホンマ、こんな時代ですしね、ブログするにも悩みますよね。。ウチのよーちんは、まァ顔はどんどん変わるから…ということで、顔出ししてます。けど、そのうちNGになるんかな?!

オーボール、しっかりと握ってるんがカワイイですねv-10ウチもオーボール欲しいなあ…v-21
よーちんは、玩具を握ることはできませんが、起き上がりこぼしやジムのおもちゃが揺れるんは好きなようで、時々パンチしてます(笑)
2008/12/02(Tue) 09:52 | URL  | まいこ #-[ 編集]
runa*さん>
ベビザラスで大量に売ってあるんですねe-420
家から1番近いベビザラスは電車で15分くらい、そこから徒歩10分くらいかかるので、ぽんきちが生まれてからはまだ行っていませんe-330
もう少ししたら行けるかな?って感じですが、それよりも近いアカチャンホンポでお買い物しちゃいます。
オーボールおすすめですよe-266
runa*さんもベビちゃんが生まれたらどうぞe-343


まいこさん>
私もどちらかといえば顔出ししてもいいかなぁって思っていたのですが、旦那サマが心配しはじめたのでe-263
よーちん、パンチして遊ぶんですねe-266
ぽんきちは目の前におもちゃがあってもジーって見ているだけ。
そろそろ手を出して欲しいんだけどなぁ…。
2008/12/02(Tue) 15:59 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。