スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝☆100日!!
2008年12月04日 (木) | 編集 |
3ヶ月8日

今日でぽんきちは生後100日を迎えたよクラッカー
私もママになって100日になったっていうことかぁキラキラ
まだまだ未熟なママだけど、これからも頑張ってぽんきちと一緒に成長していけたらなぁって思います。

さて、今日はとってもいい天気だったので、ぽんきちと近所を散歩してきたよひよこ
12月とは思えないポカポカ陽気。
最近、外出するときのベビの服装に迷います汗とか
着させすぎてもダメっていうし…。
IMG_3100.jpg
とりあえずこんな感じで…グッ
ぽんきちも気持ちよかったのか、数分後には夢の中…。
せっかくお外に連れていっても、寝てたら意味ないやん ̄□ ̄
まぁ、私も気分転換になりました。

ちなみに、お食い初めは日曜日に自宅でやるよ笑う
けど、その晩からパパは出張…大泣き
約3日間、私はぽんきちとお留守番になります。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
