--年--月--日 (--) | 編集 |
声を出して笑ったよ!
2008年12月05日 (金) | 編集 |
3ヶ月9日

ここんとこ、1日1回は声を出して笑うようになったよキラキラ
お腹をモニョモニョモニョ~ってくすぐったり、チョンチョンチョンって突っついたり。
「ぎゃはははは」笑うって大笑い。
くすぐったくて笑っているだけだろうけど…絵文字名を入力してください
けど、『もっとして』って待ってる感もあるんよね。
だから、飽きたかな?って思うまでくすぐってます絵文字名を入力してください

そんな昨日、ふとぽんきちと目があっただけで「キャハッ」って笑ったのキラキラ
ママの顔を見て笑った?
もしかして私…笑われた!?がっくり
いやいや、いいようにとっておこう。

声を出して笑ってくれると、やっぱり嬉しい気分になるね上
さて、今日は何回笑ってくれるのか楽しみだぁオンプB2


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

コメント
この記事へのコメント
100日おめでとうございま~すv-315日曜にお食い初めされるんですね♪
ウチは、するのかな…?私はお食い初めをされなかったらしく、母に聞いても「どうやってするん?」と聞き返されてしまいました(笑)なんで、主人のお母様次第になりそうですv-391
声を出して笑ってくれるのって嬉しいですよねv-398よーちんも最近ホントによく笑ってくれるんですが、時々、よく小さい子が発するような「アキャー」的な声をも出して笑ってます(笑)私の顔を見て笑うのもしょっちゅう…v-10でも、たいがいそういうときは、私が笑ってるときなので、つられ笑いをしてるのか?と思ってますv-21
やっぱり、ニコニコよく笑う子に育ってほしいですよねェv-238
2008/12/05(Fri) 12:15 | URL  | まいこ #-[ 編集]
昨日は100日だったんですね~
訪問出来ずすみません:w:
100日目おめでとうございます!!
日曜日にお食い初めですか~☆
ホント赤ちゃんの成長って早いですね*^^*
ミーchanさんは風邪の方大丈夫ですか?

声を出して笑ってくれるってすごく嬉しいですね♪
ニコニコされるだけで幸せなキモチになりますよね☆
お忙しいでしょうが、素敵な週末を~☆



2008/12/05(Fri) 14:56 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
まいこさん>
よーちんくんはよく笑うんですねe-266
「あきゃー」的な声、どこからその声が出てるの?っていうくらい響きますよね。
やっぱりママがニコニコしていたら、それが伝わるのかな?
私もぽんきちの前ではニコニコするように心がけますe-420


runa*さん>
寝起きにのどが痛いくらいで、今のところはまだ大丈夫です。
声を出して笑ってくれると、感動しちゃって、ウルウルしちゃいますe-278
これからも成長していくたびに泣いていたらダメですねe-263
ちなみに退院のとき、号泣しちゃいました…。
2008/12/05(Fri) 16:13 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
どんどん笑うようになると、育児にも張り合いがでますよね☆やる気アップしますねe-266
私も大笑いした時「えっ笑われた!?」って思っちゃいますe-275
かわいいから許しますがe-267
2008/12/05(Fri) 18:24 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
ぽんきちクンv-238100日おめでとぉ♪♪
声だして笑うようになったんだぁ~v-119こっちまでめっちゃテンションあがるよねぇ~♪
rioさんも声だして笑うようになったけど笑いすぎてたまにエッフエッフむせてるよぉ^^:
2008/12/05(Fri) 20:31 | URL  | riomama #-[ 編集]
100日おめでとうございます!
声を出して笑うと嬉しいですよね!
いままで反応が薄かっただけに、笑ってくれるとあやしがいがあるというか・・・・・
まだまだ笑いのつぼがわかりませんが・・・・・・
2008/12/05(Fri) 21:38 | URL  | どさんこ母 #-[ 編集]
こっぺさん>
そうですね、また前とは違った可愛さがでてきて、育児が大変なときでも頑張れますe-271
笑顔がみたくて、私も必死になってあやすときもありますよ。


riomamaさん>
rioさん、むせるくらい笑うんだぁe-266
笑うたびに興奮しちゃうよねe-343
ビデオに撮ろうとかまえると、さっきまで笑っていたのに無表情になっちゃうの…。
いつかは撮りたいなぁ。


どさんこ母さん>
笑いのつぼってわからないですよね。
「何がおもしろいの?」って思いますが、本人はてっとも楽しそうなのでe-420
これからもいろんな反応が見れるのかと思うと楽しみですね。
2008/12/07(Sun) 18:44 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
