--年--月--日 (--) | 編集 |
ねたろう
2008年12月08日 (月) | 編集 |
3ヶ月12日

昨日からパパが出張のため、ぽんきちとお留守番してるよ花
夜も1時には寝てくれて、ママもホッとした笑う
5時と10時におっぱいを飲んで、昼過ぎまで爆睡。
ちょっと寝すぎじゃないか!?

お昼からスーパーにお買い物。
さすがにもう寝ないだろうって思っていたけど、甘かった ̄□ ̄
すぐに夢の中へ。。。
コピー ~ 081208_1536~0001
結局、お家に帰るまで起きなかったよぱんだもびっくり
ちなみに帰宅したのは4時…。
さすが『ねたろう』
寝る子は育つって言うし、いいか汗とか
夜が寝ないような気がして、ちょっと怖いけどね。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



コメント
この記事へのコメント
ぽんきちクンお食い初め無事にできてよかったねぇv-10しかもぽんきちクンの御膳めちゃめちゃ豪華~v-119

パパは出張かぁ~v-159
ミーchan大丈夫ぅv-236v-237不安だったり心細かったりするよねぇ><
パパが帰ってくるのが待ち遠しいねぇ♪

それにしてもぽんきちクンええ子やなぁ~v-238rioさん一人でぜーんぜん寝てくれなくてずっと抱っことおんぶだよぉv-12
ホンマ寝る子は育つやからrioさんもしっかり寝て欲しいわぁ~v-119v-119
2008/12/08(Mon) 18:07 | URL  | riomama #-[ 編集]
riomamaさん>
こんなに寝て夜が心配だったけど、12時半くらいに寝てくれたよe-266
ために「うー」って唸って、頭グリグリしているけどe-263
いつものペースだと5時に目覚めるはず…。
それまでは自由だぁ~e-343
2008/12/09(Tue) 01:03 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
パパ出張2日目、ぽんきちクン・ママ、お元気ですか?旦那さんの出張って、やっぱり心細いですよね。。。
ウチは主人の帰宅がいつも遅いけど、それでもやっぱり「出張で帰ってこない」ってなるとさびしいなって思います。けど最近は不況のあおりで、主人の帰宅が大幅に早くなってきましたv-21帰ってきてくれるのはうれしいけど、残業代カットは困る~v-12(苦笑)
2008/12/09(Tue) 14:55 | URL  | まいこ #-[ 編集]
まいこさん>
そうですね、早く帰ってきてくれるのは嬉しいけど…ですねe-330
けど、家族の時間って大切ですよね。
この調子じゃあ、ぽんきちがご飯を食べれるようになっても、平日は2人ご飯になりそうです。
2008/12/09(Tue) 22:11 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
