--年--月--日 (--) | 編集 |
ご機嫌さん♪
2008年12月09日 (火) | 編集 |
3ヶ月13日

さっきお風呂掃除をしていると
「○△×!□△○×!!」
という叫び声がぱんだもびっくり
ぐずってるなぁ…と思い、ぽんきちのところへ行くと…

手足をバタバタびっくり、ワケわからないことを叫びながら、機嫌よく一人遊びをしていました笑う
話しかけると、ニタ~って笑い、口をとがらせて一生懸命におしゃべり。
IMG_3132.jpg
「可愛いなぁ」って言うと、「ギャハハハ」って大笑い。
「おもしろいんか?」「ギャハハハ」
コレは何を言っても笑うなキラキラと思い、
「ママも可愛いか?」「ギャハハハ」
「パパはアンポンタンやな」「ギャハハハ」
「何がおもしろいね~んアップロードファイル」「ギャハハハ」
ちょっと遊んでみた(笑)

しばらくすると疲れたのか、ウトウト。。。
お昼寝してくれたキラキラ
このときだけは、私の自由時間ですグッ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

コメント
この記事へのコメント
意味不明のおしゃべり、楽しいですよねe-266
この前実家の母と電話してる時に、横から一生懸命おしゃべりしてたから、母も大喜びでしたe-267

いっぱい話しかけてあげると、喋れるようになった時、語彙力が全然違うらしいです!
いっぱいお話してあげたいですね♪
2008/12/09(Tue) 21:29 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
こっぺさん>
いっぱい話しかけた方がいいんですねe-266
今はパパがいないので、私の話し相手はぽんきちだけですe-420
私の話を聞いては「うーうー」って答えてくれていますよe-343
2008/12/09(Tue) 22:09 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
ウチも、先日おなじような体験をしましたよ(笑)叫び声が聞こえて、びっくりして飛んで行くと、ご機嫌サン…みたいな( ̄▽ ̄)☆
その日以降、しゃべりが増えて、表情がますます豊かになった気がします♪最近では、怒ってるとき?でも、泣くことなく、すごい剣幕でしゃべりまくる始末(笑)
でも、しゃべり相手になってくれるのは嬉しいですよね(゜▽゜)
2008/12/11(Thu) 10:41 | URL  | まいこ #-[ 編集]
まいこ さん>
怒っているときもしゃべるようになりましたよねe-420
眉間にシワよせて(笑)
それでも気にならなかったら、眉がハの字になってきて、口がへの字になってきて。。。
この表情がたまらない♪
泣き出すと、可愛くてつい笑ってしまいますe-266
2008/12/11(Thu) 10:51 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
