スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪ひいたかも…
2007年11月19日 (月) | 編集 |
周期17日目
基礎体温【36.45】度

今日は何回「寒い」と言ったのか…数分おきに言っている気がします。
とにかく 寒い風
1日中、手足が冷たくて、感覚がありません汗
家に帰ってきてからは、ずっとホットカーペットの上絵文字名を入力してください
おしりがジンワリあったまるけど、手足はなかなか…。

少しダルイ感じがしたので、体温を測ってみたら37度!
え…風邪ひいたのかな?
けど、高温期にはいっているはずなので、37度くらいの体温のときもあります。
体温と手足の温度差がありすぎて、ダルク感じているのかな?とか、勝手に解釈してしまいます。

まだまだ寒くなるので、みなさんも体調には気をつけてくださいねはずかちーv


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おははよ~♪
風邪の方は大丈夫ですか???
最近、とんと寒くなりましたよね~(ーー;)
私も足腰、指先はホント冷たいです。
最近、『養命酒』を飲み始めました、久しぶりに飲んだんですが。。。ゲロマズ。。。こんなにまずかったかなぁ~
でも、我慢して飲んで行こ~っと思います。でっかい瓶を買ってしまったので。。。(u_u;)
2007/11/20(Tue) 11:38 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
runa*さん>
養命酒飲んだことないけど、そんなにまずいんですか!?
けど、体にはいいんですよねv-290
2007/11/20(Tue) 19:40 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
