スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イタイ経験
2008年12月15日 (月) | 編集 |
3ヶ月19日

昨日、パパのお友達がぽんきちに会いに遊びにきてくれたよキラキラ
みんな「可愛いラブリィハート」って言ってくれて、一人一人抱っこもしてもらった。
ぽんきちは少し緊張気味なのか?いつも寝ている時間だったから眠たいのか?おとなしかったよ。
それでもニコ~って笑ってご機嫌だったキラキラ

お友達の一人が、ぽんきちを「たかいたかい」してくれたのポ
そのお友達、本当に高いんよね。
天井より低くなっている部分があるんだけど、そこにぽんきちの頭をゴンッえぇ
もちろんぽんきちは「ぎゃぁーーーーぁ!!」って大泣き汗とか
お友達も焦る、私も頭一瞬真っ白。。。
けど、パパが抱っこするとピタッと泣き止んだよ。
傷もなく、腫れてもなく、その後も機嫌よさそうにしていたから大丈夫みたいでホッとしたうふ

夜は興奮が冷めきらないのか、グズグズsn
パパとママが隣にいるのを確認しながら、気持ちよさそうに寝てくれた。
その寝顔をみながら、「可愛いなぁラブリィハート」が口癖になった親ばか夫婦。
今朝もパパは「可愛いなぁ」と言って、仕事に行ったよひよこ
ねたろうのぽんきちは、まだ夢の中。。。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びっくり!ちょっと頭をぶつけただけですっごい心配になりますよね!なんともなさそうで一安心ですね!
そうそう寝顔は本当に天使ですよね!
2008/12/15(Mon) 21:11 | URL  | どさんこ母 #-[ 編集]
どさんこ母さん>
今日も機嫌よさそうにしていたので、大丈夫みたいですe-420
頭だけは…って思って、今まで気をつけていたのですが、私だけが気をつけていてもダメなんだなぁって。

2008/12/16(Tue) 00:24 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
